女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#318 [七氏]
自分の娘が同じ事されて死んだら自分どーなってもいいから必ず犯人殺す。必ずな。

⏰:11/01/25 01:27 📱:SH08B 🆔:VNGOyND.


#319 [琵琶湖たん◆DQN////7IA]
子供いないからわかんないけど嫁がそんなんされたって考えたら気が狂いそうになる

⏰:11/01/25 06:34 📱:N08A3 🆔:9tK/YElE


#320 [ばばんぼ]
お前らってひどいよなぁ ホームレス殺人なんかだと、見向きもしないのにこうゆう事件だけは敏感に反応する 残酷度が違うかもしれないけどね

⏰:11/01/25 08:36 📱:W53T 🆔:IM8YBlX.


#321 [七氏]
犯人の子供と嫁を同じ方法でやるなあ

⏰:11/01/25 08:44 📱:S001 🆔:8/UVUv.w


#322 [あ]
YouTubeにもう、映画ないですよね?

⏰:11/01/25 16:53 📱:P03A 🆔:erisIN42


#323 [匿名さん]
>>320
違うでしょ…

⏰:11/01/25 17:22 📱:P07A3 🆔:whLQrH4I


#324 [七氏]
ホームレスを襲う奴もどーかしてるけどな。

⏰:11/01/25 17:52 📱:SH08B 🆔:VNGOyND.


#325 [ななシ]
>>322
去年の夏に携帯で調べてみたら、最初のところだけUPされてた。今はわからないけど…自分で調べてみればいいと思う

⏰:11/01/25 20:30 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#326 [七氏]
>>322
youtubeには予告?みたいなのしか無いですよ。でも、ニコ動に本編があるとかないとかって聞いたことありますよ

⏰:11/01/25 22:28 📱:P904i 🆔:g17EjxNI


#327 [七氏]
秋葉原の加藤より
こいつらを死刑にしろ

⏰:11/01/25 23:07 📱:SH01B 🆔:ttyefUR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194