女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#314 [らら]
お久しぶりです
2008年12月
飯島愛死去
これは飯島愛が死ぬ頃
だんだん捕まったやつが出てくるとして
当時飯島愛も加わっていたとのこと
それで、出てきた奴に何されるかわからない
何言われるかわからない
そんな事があり死亡したんではないかと仲間内で話されていたと言う
これは友人繋がりで広められたことです
90%本当かわかりません

⏰:11/01/24 21:23 📱:P06B 🆔:cNPnEjo2


#315 [ななシ]
もし私が死刑判決を出す人だったら、周りにどう思われても良いから、加害者死刑にさせるな。
自分の子がこんな目にあったら精神崩壊するだろうなぁ。想像するだけでもおかしくなりそう…

⏰:11/01/24 21:35 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#316 [七氏]
>>314
それ、嘘

⏰:11/01/24 22:13 📱:W52SH 🆔:GYDsmZ7Q


#317 [七氏]
まだ飯島愛の事言ってるやついんのw

⏰:11/01/24 22:39 📱:SH03B 🆔:7BfqWxwU


#318 [七氏]
自分の娘が同じ事されて死んだら自分どーなってもいいから必ず犯人殺す。必ずな。

⏰:11/01/25 01:27 📱:SH08B 🆔:VNGOyND.


#319 [琵琶湖たん◆DQN////7IA]
子供いないからわかんないけど嫁がそんなんされたって考えたら気が狂いそうになる

⏰:11/01/25 06:34 📱:N08A3 🆔:9tK/YElE


#320 [ばばんぼ]
お前らってひどいよなぁ ホームレス殺人なんかだと、見向きもしないのにこうゆう事件だけは敏感に反応する 残酷度が違うかもしれないけどね

⏰:11/01/25 08:36 📱:W53T 🆔:IM8YBlX.


#321 [七氏]
犯人の子供と嫁を同じ方法でやるなあ

⏰:11/01/25 08:44 📱:S001 🆔:8/UVUv.w


#322 [あ]
YouTubeにもう、映画ないですよね?

⏰:11/01/25 16:53 📱:P03A 🆔:erisIN42


#323 [匿名さん]
>>320
違うでしょ…

⏰:11/01/25 17:22 📱:P07A3 🆔:whLQrH4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194