女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#227 [七氏]
一週間も覚えてねーよ
せいぜい一時間だろ

⏰:10/08/26 21:21 📱:SH06A3 🆔:WUuy2/UU


#228 [七氏]
一時間覚えていられるなら大したもんだ、読んでからの時間で計算するなら感想のレスで長くて10分。書き込みが終了し、残りの50分。果たして本当に一秒も頭から離れること無く覚えていられるのかどうか。

⏰:10/08/27 15:02 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#229 [七氏]
そうヤケになるなよ。

⏰:10/08/27 17:56 📱:N04B 🆔:P15i6u9.


#230 [七氏]
>>228
なに当たり前のこと言ってんの?w

⏰:10/08/27 18:51 📱:SH001 🆔:0I1aCY8c


#231 [◆2732RMTNx.]
知り合いのお母さんが高校生のとき、そのお母さんの親友がこの被害者と同じ高校だったらしいんだけど
親友曰く、普通より若干頭の弱い子だったみたい。どういう感じだか分からないけど…
被害者がもっとしっかりした子だったら何か変わってたかもしれない

犯人たちが悪いのは変わらないけど

⏰:10/08/28 10:19 📱:P905i 🆔:qoEL/byE


#232 [匿名さん]
>>228
なんか怖いよ君

⏰:10/08/28 12:05 📱:P07A3 🆔:Sn7d5jEY


#233 [匿名さん]
>>231
そんなこと言ってたらきりがないよ。

⏰:10/08/28 12:07 📱:P07A3 🆔:Sn7d5jEY


#234 [七氏]
>>231
君の知り合いソースは信用する気はないが、仮に本当だとしても、弱者であることの証明にしかならない。
弱者であることで被害者に過失が生まれるのかい?

君の言ってる事は、「女が男に乱暴されたけど、女が合気道をしてれば、結果は変わったかも知れない」と言ってるのと同じだ。

もっと簡単に言うと>>233の言う通りだw

⏰:10/08/28 13:27 📱:SH001 🆔:PyETCH26


#235 [コウ]
>>234
が男であったら惚れる

⏰:10/08/28 16:26 📱:W53H 🆔:WQrS5Uf2


#236 [七氏]
>>235
惚れるなら歓迎するが、掘れるなら拒絶するw

⏰:10/08/28 16:34 📱:SH001 🆔:PyETCH26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194