絶望の扉(サイト)
最新 最初 🆕
#131 [七氏]
>>130
ウクライナ21

一人の人間が惨殺される姿を撮影した映像です。

草むらに横たわった中年のオジサンが、鈍器で顔面をめった打ちにされる。
ぐちゃぐちゃになったオジサンの顔がズームに……それでも口をパクパクして呼吸しようとするオジサン。
犯人はさらにアイスピックでオジサンのお腹や顔、更には目玉を何度も刺したり抉ったりする。

最後は斧か金槌?で顔面を…… 犯人は凶器や手を水で洗い流して悠々としています。
映像はこれで終わりだった気がする……


因みに犯人は19歳の少年3人だそうです。
6月から7月の僅か1ヶ月の間に、21人を惨殺。犯行動機は『一夏の思い出づくりに』……

⏰:10/10/16 02:30 📱:N03A 🆔:WUaY.66.


#132 [七氏]
でもアイスピックで刺しても血が出てないよな?
出ないもんなのか

⏰:10/10/16 02:45 📱:F01A 🆔:T8lkw62.


#133 [七氏]
>>132
確かに血は出てなかったですよね。
微量だからわからないだけ……?

それにしてもあんな軽い感じでプスプスと刺せる(刺さる)ものなのか……恐ろしい。

⏰:10/10/16 02:58 📱:N03A 🆔:WUaY.66.


#134 [*まぁま*]
グロはいける方やし、どっちかゆーと好きやけど…
鳥肌立った!
私も思ってんけど、お腹とかアイスピックで刺しても全然血出てないね
イメージでは噴き出す感じやと思ってましたけど。。

⏰:10/10/16 19:55 📱:F07B 🆔:EBPe0ofk


#135 [七氏]
動脈傷つけない限り、ピューとか吹き出ないと思うよ。普通に足とか刺してもタラーッて出るだけで吹き出ないでしょ?よく指先切ってピューって吹き出るアニメあるけど、多分あり得ない。動脈じゃない限りね、確か。

⏰:10/10/16 21:29 📱:SO903i 🆔:RLR/WMLg


#136 [七氏]
>>133鋭利な刃物っていうのかな?そういうのなら本当普通に刺さるよ。軽くひょいって押すだけでプスって刺さる。本当プスって感じ。箸でさえ意外に簡単に刺さるwエイッ!てやるだけで刺さるww

⏰:10/10/16 21:45 📱:SO903i 🆔:RLR/WMLg


#137 [七氏]
>>136
やったコトあるの?

⏰:10/10/16 21:48 📱:SH02A 🆔:xOmllWWU


#138 [七氏]
>>137あ、自分は刺さった側の人間ですwww

⏰:10/10/16 22:00 📱:SO903i 🆔:RLR/WMLg


#139 [*まぁま*]
そうなんですね…(;_;)
確かに刺してもだらーって感じですね!
めっちゃお腹にアイスピックグリグリしてたし、あれ見た時は不細工な顔が余計不細工になりました。。
てかお箸刺されたんですか!?(つд`)

⏰:10/10/18 01:32 📱:F07B 🆔:ncwjfR7M


#140 [七氏]
箸で足を刺されましたw
軽いケンカみたいな時、相手がエイッて感じで刺してきたんですが、お互い箸が刺さる物だとは思ってなかったから(相手は怪我をさせるつもりはなく痛がらせる予定で、私はとっさに武器が箸だから内心少し痛いだけだと思ってました)、刺さるわ血が出るわでビックリしましたw痛かったです…。ちなみに相手は私の兄ですww

⏰:10/10/18 08:05 📱:SO903i 🆔:76nJTc5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194