検索してはいけない言葉 Part2
最新 最初 🆕
#201 [七氏]
>>200
じゃあやめとこうかな

POSO見てから戦争系はトラウマだわ(´・ω・`)

⏰:10/03/05 00:18 📱:N04A 🆔:pw81KRFE


#202 [新米◆SUHWfIzc52]
ウクライナ21は

ウクライナで起こった青年が21人連続殺人をした事件のこと


動画は21人目を殺している最中の映像なんだとか


こんなことをしてもウクライナは死刑制度がないから死刑にならないというね

最低だと思うね
 

⏰:10/03/05 00:42 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#203 [七氏]
>>202
詳細ありがとう(^^)

見たら病みそうだなあ

⏰:10/03/05 00:50 📱:N04A 🆔:pw81KRFE


#204 [七氏]
見てしまった
寝れない

⏰:10/03/05 00:53 📱:D905i 🆔:fMLyipgU


#205 [七氏]
寝る前に見てしまった

だめだった

⏰:10/03/05 01:03 📱:F03A 🆔:cmIdol9M


#206 [七氏]
やっぱ見ない方が良さそう(´・ω・`;)

⏰:10/03/05 01:12 📱:N04A 🆔:pw81KRFE


#207 [ゅ◆U....TOV3.]
見ちゃだめ!!

⏰:10/03/05 06:13 📱:W61P 🆔:cBk8jh8I


#208 [海樹]
gxc.google.com/..
ウクライナの詳細

⏰:10/03/05 10:58 📱:W43H 🆔:zWmb5asU


#209 [新米◆SUHWfIzc52]
ケーキ食べながら見た俺は…((((;;ω;;))))
 

⏰:10/03/05 11:59 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#210 [七氏]
あれ??
ウクライナ21って戦争ではないんでしょ??

⏰:10/03/05 12:20 📱:SH001 🆔:seuRDVK2


#211 [(・´ω`・)]
>>209
どどんまい(´^ω^`)

>>210
チガウヨ
戦争とは関係ない

⏰:10/03/05 12:37 📱:SH001 🆔:m.kN1KJE


#212 [七氏]
戦争では無いが最近あったじけん

⏰:10/03/05 12:41 📱:W64SH 🆔:qss/knis


#213 [七氏]
>>208を読んだ上で見ようとは思えない( ゚Д゚;)

⏰:10/03/05 15:50 📱:N04A 🆔:pw81KRFE


#214 [七氏]
誰かポソ見せて下さい..パソコンないので見れません...

⏰:10/03/05 16:13 📱:F02B 🆔:.HCAer4w


#215 [新米◆SUHWfIzc52]
>>214

POSO見たいか?

あれはグロい以前の問題だぞ?
 

⏰:10/03/05 17:07 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#216 [七氏]
>>215
ポソ見たいです
貼ってくれませんか(>_<)?

⏰:10/03/05 17:52 📱:S001 🆔:wqIbTwXg


#217 [七氏]
クレクレ乙

⏰:10/03/05 18:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#218 [七氏]
詳細教えて下さい

⏰:10/03/05 20:33 📱:S001 🆔:Zlpkfz1U


#219 [(・´ω`・)]
宗教戦争の映像だよ
生首を掲げたり、子供が惨殺されたりすごい

って自分は見たことないんだけどさ(´゚ω゚`)w

⏰:10/03/05 20:42 📱:SH001 🆔:m.kN1KJE


#220 [新米◆SUHWfIzc52]
 
手首も真っ二つに切れてたな

脳味噌とか普通に道路に落ちてたり…
 

⏰:10/03/05 20:56 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#221 [七氏]
銃で撃たれて顔がひどいことになってた(´・ω・`)

⏰:10/03/05 23:07 📱:N04A 🆔:pw81KRFE


#222 [七氏]
222

⏰:10/03/05 23:23 📱:SH904i 🆔:d93Lrgyo


#223 [ゅ◆U....TOV3.]
おえっ

⏰:10/03/06 21:01 📱:W61P 🆔:DN7ixbf6


#224 [新米◆SUHWfIzc52]
mazipurin.blog118.fc2.com/..

⏰:10/03/06 21:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#225 [新米◆SUHWfIzc52]
↑ごめん

うえのやつはPOSO動画
PCしか見れないかも・・・

POSOの詳細は↓

⏰:10/03/06 21:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#226 [新米◆SUHWfIzc52]
ポソ宗教戦争(ぽそしゅうきょうせんそう)は、インドネシア中部スラウェシ州北東沿岸部の主要な港であり交通の中心であるポソで1998年末から2001年の末までに起こった宗教戦争の事である。
1998年末、ムスリムとキリスト教徒のあいだで抗争が勃発し、約1000人が死亡、数万人が避難民となった[1]。抗争の勃発は、ムスリムの少女がキリスト教徒にレイプされたという噂が原因だった。この抗争により、数千人ものムスリムとキリスト教徒が死亡し、60000世帯以上が避難したとも報告された[2] 。死者数、避難民の数は正確にはわかっていない。
2001年 12月、政府の調停で、ムスリムとキリスト教徒の和平合意(マリノ合意)が結ばれ、宗教抗争は急速に沈静化に向かったが、その後も緊張や組織的攻撃は依然続いている。2003年には、ポソ地区で覆面をした武装集団により13人のキリスト教徒が殺された[1]。2005年5月には、近くのテンテナの街で爆発があり、22人が死亡、30人以上が負傷した[3]。その数日後、同地区で2人の17才の少女が銃撃され、殺害されている[4]。更に2005年10月30日には15才の少女と2人の17才の少女が首を切断されるという事件が発生した[5]。この事件では2006年と2007年に3人の男が逮捕され、有罪判決を受けている。
インターネットの動画共有サイトに、ポソ宗教戦争の凄惨な光景を撮影した動画がアップロードされた。ビデオには対立する宗教の住民の生首を掲げる民兵や、犠牲者の激しく損壊された遺体、リンチを受ける住民などが撮影されており、紛争がいかに凄惨なものであったかを物語っている。

wiki参照

⏰:10/03/06 21:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#227 [(・´ω`・)]
少女の首切断…だと…

(((;;゚ω゚;;)))

⏰:10/03/06 21:48 📱:SH001 🆔:TZyzxnbM


#228 [ゅ◆U....TOV3.]
凄惨すぎる(>_<)

⏰:10/03/06 23:23 📱:W61P 🆔:DN7ixbf6


#229 [新米◆SUHWfIzc52]
…と言う感じだな

マジで見たい人はネカフェでも行ってくれ

すまぬ(´^ω^`)

⏰:10/03/07 00:12 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#230 [姫チョコ]
ウクライナ21を朝食前に見てしまった(#+_+)
一口食べた直後危うくリバースするとこだった…。

POSOは平気だったのに。

⏰:10/03/07 10:09 📱:W64S 🆔:3MDEgz56


#231 [七氏]
動画見ただけでおぇ、なのに戦争とかで普通にやってるって考えると恐ろしい…

⏰:10/03/07 10:52 📱:P705i 🆔:AzQajB.Y


#232 [(・´ω`・)]
なんか、「死にたい」とすぐ思う自分が愚かに感じてくる

⏰:10/03/07 10:53 📱:SH001 🆔:Dow8h/kg


#233 [新米◆SUHWfIzc52]
 
人間はすぐに自分は安全だと思ってしまう

例えばPOSOやウクライナ21のようにその場に居たわけではなく、あくまでも画面の中で起こっている惨劇を見ている

この事により「自分は画面の外側だから大丈夫だ。」という安心感から見ても何も思わなかったり面白いと感じたりするらしい。

人間の心理だそうだ


いきなり語ってスマソ
 

⏰:10/03/07 11:44 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#234 [七氏]
スレチな質問だけど、新米ちゃんって、お米の実験者?と同一人物?

⏰:10/03/07 12:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#235 [新米◆SUHWfIzc52]
そだよ(^ω^)

言霊の実験失敗したんだよ(;ω;)

⏰:10/03/07 15:05 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#236 [七氏]
>>235
応援してました(^O^)

⏰:10/03/07 16:00 📱:W61SH 🆔:qQ/qDjjU


#237 [新米◆SUHWfIzc52]
 
ありがとwwww


今度はggってはいけない系にどんどん挑戦するわ(^ω^)

コンプリートしたいな
 

⏰:10/03/07 17:30 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#238 [七氏]
やっぱり同一人物だったのかぁ〜w

なんか気になってたんだよね〜教えてくれて有り難うござんした!(^^)!

⏰:10/03/07 18:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#239 [新米◆SUHWfIzc52]
どういたまして(^ω^)


今日ケータイ変えたから機種違うくなるが、俺だからよろしく
 

⏰:10/03/07 19:14 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#240 [(・´ω`・)]
「極まりないズサン運営遊園地」ww
心臓が口からコンニチワしそうになった/(^O^)\

⏰:10/03/07 19:45 📱:SH001 🆔:Dow8h/kg


#241 [新米◆SUHWfIzc52]
 
俺もそれ今日見たわww

確かにびびった
 

⏰:10/03/07 20:42 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#242 [(・´ω`・)]
びびるよねww

で、あれって何のサイトだったんかね(・∀・)

⏰:10/03/07 21:12 📱:SH001 🆔:Dow8h/kg


#243 [新米◆SUHWfIzc52]
簡単に言えばエキスポランドの悪口だろ

死者がでてなんたらかんたら…

⏰:10/03/07 21:49 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#244 [(・´ω`・)]
そうなんだ、ありがと
慌てて閉じちゃったわww

あと「パン君 吐血」もググッてみたあけど1番上にあるやつがそうなんかな?
何が酷いのかあんまわからなかった

⏰:10/03/07 21:58 📱:SH001 🆔:Dow8h/kg


#245 [新米◆SUHWfIzc52]
パン君は日記っぽいサイトでみれる

なんなら明日になるが貼ろうか?

⏰:10/03/07 23:38 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#246 [(・´ω`・)]
おお…


(0゜・∀・)お願いします

⏰:10/03/08 00:01 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#247 [新米◆SUHWfIzc52]
 
もしかしたらPCしかみれないかもな…

12時過ぎた頃に貼っとく
 

⏰:10/03/08 09:34 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#248 [(・´ω`・)]
ありがとう!( ゜∀ ゜)

よし自分も検索してはいけない系をどんどんクリアしてこっと

⏰:10/03/08 09:42 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#249 [新米◆SUHWfIzc52]
いつも携帯で見てるのか?

⏰:10/03/08 10:27 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#250 [(・´ω`・)]
そうだよー

検索してはいけない系はパソコンで見たほうがいいのかな

⏰:10/03/08 10:33 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#251 [七氏]
眞鍋かをり 住所

って消えちゃってるよね?

⏰:10/03/08 11:45 📱:T002 🆔:87zU138k


#252 [七氏]
スープおじさんやばい

⏰:10/03/08 11:54 📱:SH704i 🆔:RqPEw8ls


#253 [七氏]
>>252
どんなの?

⏰:10/03/08 12:38 📱:N04A 🆔:PjyeZ4O2


#254 [新米◆SUHWfIzc52]
>>250
PC推奨だな
携帯ではみれないのが多いし

>>251
あれはウイルスだからほとんど消えてる可能性が高いな

>>252
前のスレッドに画像があったな

確かにあれはやばい
PCだと結構画像がでかくて困る(´^ω^`)

⏰:10/03/08 12:38 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#255 [新米◆SUHWfIzc52]
パン君

www.peacehouse.join-us.jp/..

⏰:10/03/08 13:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#256 [七氏]
>>198 顔面ぐちゃぐちゃに殴られても腹をザクザクも刺されても人間って死ねないんだな……生き地獄だ。

⏰:10/03/08 13:20 📱:N03A 🆔:CFwFVFAw


#257 [(・´ω`・)]
>>253
おじさんがボイルされる

⏰:10/03/08 13:28 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#258 [新米◆SUHWfIzc52]
スープおじさんってシチューおじさんと一緒か?

⏰:10/03/08 13:42 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#259 [七氏]
ウクライナ21の犯人

…多分。

後ろにあるの動物の死体かしら

jpg 11KB
⏰:10/03/08 13:52 📱:W61PT 🆔:xACWAkFI


#260 [七氏]
チキソのための軽くPOSO気分
www.google.co.jp/..

⏰:10/03/08 13:56 📱:W61PT 🆔:xACWAkFI


#261 [(・´ω`・)]
スープおじさんとシチューおじさんは似て非なるもの

…だった気が
www.casphy.com/..

⏰:10/03/08 14:28 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#262 [新米◆SUHWfIzc52]
そうか(´^ω^`)

ありがと(^ω^)

⏰:10/03/08 15:01 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#263 [(・´ω`・)]
まだ見てない人のためにスープおじさん画像拾ってきた

うん、(^ω^)

   ゲェログェゥグェァオェ
  ∧_∧
  (ii゚Д;ヽ。
  /つ |噤S;:ヽ
〜と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=

閲覧注意 [jpg/14KB]
⏰:10/03/08 15:38 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#264 [新米◆SUHWfIzc52]
あれ…?

シチューおじさんも同じ画像だったな…


慣れたことに変わりはない
(´^ω^`)

⏰:10/03/08 15:52 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#265 [七氏]
>>263

を見ても何も
思わない自分乙←

⏰:10/03/08 16:07 📱:W64SA 🆔:KF36Xprs


#266 [新米◆SUHWfIzc52]
 
まぁ耐久性があるんだろ

俺も今なら画像にキスぐらi
 

⏰:10/03/08 16:11 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#267 [(・´ω`・)]
慣れるってこええwwwww

じゃー次、アレを塩焼きした画像貼っとく
┏(・∀・┏)┓ カサカサ

jpg 8KB
⏰:10/03/08 16:13 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#268 [にゅーん]
>>263は何も思わなかったが

>>267
うん(^ω^)きもいおw

⏰:10/03/08 16:17 📱:W64SA 🆔:KF36Xprs


#269 [にゅーん]
てかパン君のやつ
可哀相とかより
血まみれパン君?の
写真を撮った事に
うおおΣってなた(´・ω・`)

⏰:10/03/08 16:20 📱:W64SA 🆔:KF36Xprs


#270 [(・´ω`・)]
>>269
自分何も感じなかった…。
あそこバッシングされてんのに

まぁ、吐血画像だけ多いのはちょっと疑問だった

⏰:10/03/08 16:22 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#271 [にゅーん]
チキソだから
ウクライナが
見れない件orz

POSOも見たいが
PC壊れて見れない(´∀`)

⏰:10/03/08 16:27 📱:W64SA 🆔:KF36Xprs


#272 [(・´ω`・)]
>>259
二人のうち後ろにいる男を少しカッコイイと思ってしまった

orz

⏰:10/03/08 16:43 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#273 [七氏]
>>272なんか手前の奴は本当犯罪者顔だよなw

⏰:10/03/08 17:23 📱:W61PT 🆔:xACWAkFI


#274 [七氏]
香田さんが首切られたときって既に死んでたの?何回見てもンゴォッって呻いてるようにしか聞こえない…

⏰:10/03/08 18:32 📱:T002 🆔:87zU138k


#275 [新米◆SUHWfIzc52]
>>274

生きたまま
首切りは意識が少し保つからすぐには死ねない希ガス

⏰:10/03/08 20:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#276 [まろ]
自分の首をギロチンで切らせて何分意識があるか実験した人いたよね?
結果数秒間意識があったとか><

⏰:10/03/08 20:46 📱:W61P 🆔:oiqk/Ajc


#277 [七氏]
>>198のって怖い?

⏰:10/03/08 20:51 📱:SH705i 🆔:elkQnZz.


#278 [(・´ω`・)]
>>276
確か…20秒間は生きてるよね。聴覚はしばらくあるらしい

>>277
怖いっていうか、酷い。残酷

⏰:10/03/08 21:07 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#279 [七氏]
>>278そうなんだ…。
教えてくれてありがとう。

⏰:10/03/08 21:08 📱:SH705i 🆔:elkQnZz.


#280 [新米◆SUHWfIzc52]
ウクライナ21の動画の内容↓

内容は昨年ウクライナで起きた19歳の少年3人による21人殺害事件の内部映像です。
この少年たちは町で見かけた酔っ払いやホームレス、子供、女性などを森の中に連れ込み
鈍器で撲殺したり生きたまま手足を切断したり腹にアイスピック刺したりして殺害し、
その様子をビデオで撮影していました。
少年は現在逮捕され、その結果家宅捜索されPCのハードディスクから流出した映像。


動画はいきなり森の中にゴミと一緒に横たわるおっさんを映しています。
すると少年の一人が黄色い工事道具のようなものでおっさんの顔面をフルスイングで4発くらい
打ちつけます。おっさんの顔は一瞬にして崩壊し陥没してしまいます。
それでも生きており「う〜う〜」と唸るおっさん
もはや虫の息。

⏰:10/03/08 21:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#281 [新米◆SUHWfIzc52]
少年は次にアイスピックを取り出しおっさんの腹をブスブス刺す。
そして少年はその腹を踏みつけます。もう一人の少年もアイスピックを持っており、おっさんの陥没した顔にチクチク刺す。腫れ上がり捲れた皮膚をアイスピックで突き回し眼球に刺します。
おっさんはあまりの痛さに手で顔を隠します。
ゲラゲラ大笑いの少年たち。胸にアイスピックを刺します。
顔を潰され脳にも大きな損傷を負わされ、腹を刺され内臓をしたたか損傷させられ
胸までも刺されれば肺も損傷を負います。
最後に少年はハンマーを取り出し、おっさんの側頭部を思いっきり3発ほど打ちます。
そして死亡。その時はまだ心停止にはなってなかったかもしれないが動画では確認できません。
でもこのおっさんは死亡しています。
そして少年は森を抜け水溜りで凶器を洗い、ペットボトルの水で手を洗い顔を洗い
笑いながらカメラ目線になって終わり。

某ブログ参照

⏰:10/03/08 21:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#282 [(・´ω`・)]
こいつら、女性を襲ったときは強姦とか性的暴行はしなかったんだね
つまり本当に殺しのみを楽しんでいたわけか

狂ってる

⏰:10/03/08 21:34 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#283 [☆☆☆]
さっきウクライナ21見ましたが
衝撃的すぎて途中で見るの止めました。
同じ人間としても理解出来なかった。
う〜ん、何が言いたいのか自分でも分からなくなってきた〜

⏰:10/03/08 22:16 📱:SH03A 🆔:LnjW7nlE


#284 [新米◆SUHWfIzc52]
何考えてんだか…

本当に頭おかしいな

⏰:10/03/08 22:17 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#285 [(・´ω`・)]
あんなん同じ人間じゃないw

ヒトの皮被ったバケモンにしか見えない

⏰:10/03/08 22:25 📱:SH001 🆔:8bf3nUZ2


#286 [新米◆SUHWfIzc52]
快楽殺人鬼ってやつなのかもな

gxc.google.com/..

⏰:10/03/08 22:49 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#287 [(・´ω`・)]
おお殺人博物館ktkr

ここ大好き

⏰:10/03/09 08:18 📱:SH001 🆔:wjupCgLA


#288 [(・´ω`・)]
ゴキブリミキサーって検索したら出てきた

韓国のエステ?

   キボヂワユィ
  ∧_∧
  (ii゚Д;ヽ。
  /つ |噤S;:ヽ
〜と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=

jpg 22KB
⏰:10/03/09 08:35 📱:SH001 🆔:wjupCgLA


#289 [(´Д`)]
>>288
ちょっ!!!!キモス!!!
足がっっ!!顔に足がぁあぁ!!

⏰:10/03/09 13:42 📱:N01A 🆔:7nbyrnP6


#290 [新米◆SUHWfIzc52]
ちょwwww

いまご飯喰ってるのにwwww
/(^0^)\

早めの晩飯 [jpg/31KB]
⏰:10/03/09 16:10 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#291 [(・´ω`・)]
>>290あーなんかご飯に混ざってるやつ
もはやゴキブリの残骸にしか見えなくなっt

⏰:10/03/09 18:16 📱:SH001 🆔:wjupCgLA


#292 [七氏]
ウクライナ21の犯人は本当に狂ってる
キチガイが一番怖い

⏰:10/03/09 18:42 📱:F02B 🆔:fTPoNYnw


#293 [七氏]
>>288ちょwwww絶対美容に(・A・)イクナイ!だろwwwwww誰かソースw

⏰:10/03/09 19:50 📱:W61PT 🆔:U44snVXc


#294 [(・´ω`・)]
>>288の画像はこっから拾ってきた
news4u.blog51.fc2.com/..
韓国は面白いですね先生

⏰:10/03/09 20:03 📱:SH001 🆔:wjupCgLA


#295 [新米◆SUHWfIzc52]
>>291

ちょwwww火薬ご飯だからwwwwな?wwww


というかGはダメだろ。Gは
 

⏰:10/03/09 21:33 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#296 [紫歯茎]
>>288
モデルさん微妙に涙目になってない?

⏰:10/03/09 21:43 📱:W61H 🆔:vjQ/0JKQ


#297 [(・´ω`・)]
火薬ご飯かヨカッタ(´^ω^`)

>>296あんなゴキブリパック平然とできるやつの神経疑うわいw

⏰:10/03/09 22:15 📱:SH001 🆔:wjupCgLA


#298 [(・´ω`・)]
あと ていえぬシアターって検索してはいけない系なんだなー

自分あのクレイアニメ大好きなんだけどなぁ
m.youtube.com/..

⏰:10/03/09 22:16 📱:SH001 🆔:wjupCgLA


#299 [新米◆SUHWfIzc52]
お金積まれてやってんだろ

いくら美容のためとは言え…




クレイアニメ!!

BGMのアンインストールが好きだな(^ω^)

⏰:10/03/09 23:34 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#300 [七氏]
300頂いとくわw

⏰:10/03/10 00:03 📱:SH904i 🆔:tghqMGf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194