検索してはいけない言葉 Part2
最新 最初 🆕
#680 [669]
>>679
マンホールの中の人魚
※ネタバレ注意


ある画家の妻が失踪した。画家は寂しさを紛らわす為、マンホールの中で暮らす。(マンホールができる前は思い出の小川があった為)そこで人魚に出会う。汚い水の中で暮らしていた人魚はお腹に傷があった。画家は人魚の絵を描く為に、大きなバスタブを買い、人魚をアパートにつれて帰る。早速絵を描き始めるが、人魚のお腹の傷はどんどん酷くなり、血が噴き出し、膿が出てくる。やがてこの膿が七色になり、画家はその七色の膿で絵を描く。傷は全身に広がっていき、皮膚を食い破って大量の虫(ゴカイ)がわいてくる。ついに人魚はグチャグチャになり死んでしまう。
この画家の部屋の下に住んでいた住人が、天井から落ちてくる血を不審に思い、様子を見に行くとそこには人魚の体を切り刻む画家の姿があった。胎児の姿もあり、人魚は妊娠していた。人魚の血のDNAを調べると、それは紛れもなく画家の妻であった。しかし、部屋に残された1枚のウロコは、この世の何者にも値しなかった。


ってゆうストーリー

⏰:10/10/03 17:28 📱:P906i 🆔:t/p.6/NY


#681 [リンジー]
ありがとう。つまりオチは人魚が奥さんってこと?画家はおかしくなったの?

⏰:10/10/03 18:26 📱:F08A3 🆔:3N2jJSfw


#682 [新米◆SUHWfIzc52]
そういうことになるな


うん。多分、頭イカレタんだろうね

⏰:10/10/03 23:19 📱:SH004 🆔:iLRoNRaQ


#683 [リンジー]
それってさ演じてる人は日本人?

⏰:10/10/04 12:19 📱:F08A3 🆔:ZUUkBcF.


#684 [七氏]
682
ストーリー性はあるんですか?
なんて言ったらいいかもわからないんですが
内容はわかったけど、ピンとこないというか疑問だらけで…
普通にレンタルにおいてあるんですかね?

⏰:10/10/04 12:19 📱:DM003SH 🆔:6h7L9L8A


#685 [新米◆SUHWfIzc52]
>>683

画像をみるかぎり日本人


>>684

ストーリーはちゃんとあるよ
絵に書きはじめたのも人魚が描いてくれと言ったからだし、バラバラにしたのも人魚が「せめて、あなたの手で殺して」と言ったから
動画見てないからわからんがね

レンタルはどうだろうか
DVDはあるらしいから探したらTSUTAYAかどっかでレンタルしてるかもしれんな

⏰:10/10/04 13:40 📱:SH004 🆔:QQwgsFgI


#686 [リンジー]
なんでそんな映画作ったんだろ

⏰:10/10/04 17:23 📱:F08A3 🆔:ZUUkBcF.


#687 [七氏]
けっこうグロいの大好きだから人魚マンホール?みてみたい

⏰:10/10/04 17:50 📱:N09A3 🆔:Nx2ZC1SY


#688 [七氏]
人魚マンホールw

⏰:10/10/04 18:06 📱:SH903i 🆔:9lvZe4EA


#689 [新米◆SUHWfIzc52]
動画どこにもないらしいしな…

残念

⏰:10/10/04 21:02 📱:SH004 🆔:QQwgsFgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194