酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#569 [七氏]
まあ、育ち方が全てってわけではないが
幼少期の経験は人格形成の多くを占めるよ

生れつきの障害なら矯正する必要があるし、その制度が整わないことは問題だ

アメリカなんかは10歳くらいまで子どもを留守番させてもいけない
日本は子どもの安全管理にも問題あり

⏰:11/06/05 06:24 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#570 [弁慶]
>>569 そりゃ治安が違いすぎるからじゃないの
甘やかしすぎて今の糞ゆとり社会の方が問題

⏰:11/06/06 01:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#571 [七氏]
>>570
甘やかすのと管理してやるのとは逆といってもいいくらい違うけどな
ゆとりは確かにただの甘やかし

⏰:11/06/06 15:21 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#572 [七氏]
>>547わらた(>_<)
ものすごい偏り方だなあ

⏰:11/06/06 19:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#573 [七氏]
冤罪とかいじめとかどうでもいい

真相は分からないにしろ、こういう人物がいるという世の中にすごく興味がわく

⏰:11/06/07 03:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#574 [七氏]
なんで学校立て直さないんだろ?
校門とかさ

⏰:11/06/08 05:46 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#575 [七氏]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:11/06/08 17:48 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#576 [石破☆なめこ☆推し]
>>547誰かのせいにして生きていくのか
自分大好き乙

⏰:11/06/08 23:41 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#577 [七氏]
>>568
あなたは幸せなんだね

⏰:11/06/10 22:20 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#578 [七氏]
>>577
さかきばらより環境の悪いやつなんていくらでもいる

もし仮にさかきばらのしたことが自然なことならさかきばら事件が多発しているはずだけど、前代未聞だよねこんな事件

⏰:11/06/13 19:26 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194