酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#548 [七氏]
キツくは無いだろ、もう長いこと普通の一般人として生活してるからね
このまま何もなく生涯を全うすれば更生出来ると判断したのが正しかった例になっちまうけど

⏰:11/02/13 16:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#549 [七氏]
>>1->>900

⏰:11/04/29 09:26 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#550 [七氏]
>>1->>500
>>500->>1000

⏰:11/04/29 09:27 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#551 [七氏]
>>1-1000(笑)

⏰:11/04/29 09:30 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#552 [my]
酒鬼薔薇の少年A読んだ。

すごかった。

⏰:11/04/29 10:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#553 [七氏]
さかきばらって今弁護士してるんだよな

⏰:11/05/02 16:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#554 [七氏]
ググればでてくる…
まじ気持ち悪い

⏰:11/05/02 17:46 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#555 [七氏]
バラバラ

⏰:11/05/02 17:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#556 [七氏]
酒鬼薔薇_さかきばら


当初は、さけ.おに.ばら
と呼ばれていた。

⏰:11/05/04 09:28 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#557 [2ch]
>>547
ヒント: 綺麗事

何事も当人の捉え方次第で変わる。じゃあな?
[イジメられた、それで狂った
だから何の罪もない自分より弱い人間を殺した
でも悪いのは僕より僕を虐めた人間だよね?]
こう言われたらそうだね貴方よりイジメっ子が悪いねって言えるのか?極端に言えば貴女が言ってるのはこういう事。
確かにイジメは悪い事しちゃいけない事。
でもな?例え狂った理由がイジメ、家庭環境だとしてもそれをバネにして強くなる人
逆に幸せになってやる、見返してやる、お前等みたいにはならない、って真逆の道を行く人だっている。
もしかしたらイジメなんて全く関係なく性癖や生まれた時から死って言うものに対して興味があったのかもしれない。
イジメを受けてからー…なんてこじつけかもしれない。後からどうとだって言える。

だから虐めを受けたから殺人鬼になる、おかしくなる、それが "自然" "普通" って言うのは違う。
酒鬼薔薇は強くなれなかった。
だから逃げた、自分より弱い者をターゲットにして。
結局はイジメっ子と同じ事やってんだよ。

⏰:11/05/05 10:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194