酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#520 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
>>519

子供みたいな考えだけど
誰がやるんだってなったら
被害者の家族とかにやらせればいいんじゃない?だめか(^-^)

生きて償うしかないのかな

⏰:11/02/11 21:22 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#521 [七氏]
>>520 でも生きてどうやって償うんだろうっていつも思う〜(´・ω・`)普通に私が被害者の家族だったら犯人が空気吸ってるのすら許せないなぁ↓↓難しい(^_^;)

⏰:11/02/11 21:38 📱:auSN3S 🆔:☆☆☆


#522 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
>>520

わからなくていいんじゃない(^-^)

⏰:11/02/11 21:51 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#523 [七氏]
教育の敗北だな

⏰:11/02/11 21:55 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#524 [七氏]
高校の時、授業中に先生がいきなり酒鬼薔薇くんの話をしだした。で、その時に先生は「事件当時パソコンで酒鬼薔薇くんの顔写真見つけて、それプリントしていまだに持ってる」って言ってた。
それ聞いて生徒たちどん引き。それからみんなの間では「あの先生ヤバい」って認識になった。

いったい、彼の何が先生をそこまでさせたんだ……

⏰:11/02/12 07:50 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#525 [七氏]
>>521
すぐ死んでもらうだけで良いの?
本当の償いって物や金じゃない。生きてる間に罪を反省する、改めて死と向き合ってもらう、それが被害者や遺族への最大の償いだよ、その後に犯人へ望む刑の執行がついてくる。
その償いもなく死なれたって悔しいだけじゃん。

⏰:11/02/12 17:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#526 [七氏]
望むのは死刑

⏰:11/02/12 17:27 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#527 [七氏]
>>526
それは当然の上での償い

⏰:11/02/12 20:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#528 [七氏]
>>497
新参はとりあえずROMな

⏰:11/02/12 20:46 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#529 [七氏]
こいつが近所に住んでたなんて今考えてもゾッとするわ

⏰:11/02/12 21:02 📱:001N 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194