酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#472 [七氏]
>>471『読んだら』てことだよね?

⏰:10/07/05 22:42 📱:930SH 🆔:☆☆☆


#473 [七氏]
>>471
おもしろいって非常識過ぎないか?

⏰:10/07/05 22:49 📱:P05A 🆔:☆☆☆


#474 [七氏]
>>2-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>600-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/07/06 00:27 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#475 [七氏]
面白い=興味深い
と捉えるのが妥当かと

⏰:10/07/06 01:51 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#476 [七氏]
あたしも両方読んだけど、すごく考える。最初にこの子を生んでを読んだから正直犯人に同情?しちゃった部分もあったけど、淳を読んだらそんな事思ってられなくなった

⏰:10/07/07 21:29 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#477 [七氏]
最近はやりの「告白」を読みました。
そのなかで、難しい漢字を使って名乗った脅迫文みたいなこと書いてあって、この事件のこと指してるのかな〜なんて思いました。

⏰:10/07/07 23:29 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#478 [49%願いが叶う ■]
今日誕生日なのかな?
人間って悲しいね

⏰:10/07/07 23:34 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#479 [カルシファー]
酒鬼薔薇事件が報道された時は、俺が21歳の時。
当時、長田区新長田に住んでた自分は車で須磨まで通勤していた。
事件発生初日は校門に置かれた生首に気づかなかったが、仕事帰りから報道陣と捜査官まみれで大渋滞になっていた。
事件発生から4日後、友人と殺害現場となった(タンク山)に行ったのだが、捜査官だらけで中には入れずに迂回して戻った。
須磨警察で勤務する知人に後日聞いた話しによると、捜査一課は(犯人が未成年である事)
(タンク山まで被害者を連れてこれる事から近所に住む者の仕業)
と言う事実から犯人『東』を捜査線上にあげていたらしい。
しかも、警察上層部の凄い所は、メディアを通し、偽りの犯人像を流したのである。
内容は『事件発生2.3日前から黒い乗用車がタンク山付近に停車してあった。』『小学校付近を何度も走行する黒い乗用車を見た。』
等、これは犯人『東』を油断させる為であった。
その証拠に、捜査一課は酒鬼薔薇が出した手紙『愚鈍なる警察諸君〜』の筆跡鑑定を行い、須磨地区にある全学校を対象に照合したのである。
この真相は須磨警察に勤務している知人から事件発生数ヶ月に聞いた話しである。

⏰:10/07/21 21:53 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#480 [七氏]
うそをつけ

⏰:10/07/21 23:30 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#481 [カルシファー]
まぁガキには到底信じる事などできねぇわなタ

⏰:10/07/22 00:07 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194