酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#413 [七氏]
ここで提案何だが一昔前に法的に許されてた仇討ちを復活させるてのは、どうだろうか?

⏰:10/05/28 23:32 📱:810P 🆔:☆☆☆


#414 [七氏]
>>413
まず何でそれが廃止されたか考えてみよう。

⏰:10/05/28 23:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#415 [七氏]
>>414
そうだね!
浅はかな考えだったね!
ごめんm(__)m

⏰:10/05/28 23:45 📱:810P 🆔:☆☆☆


#416 [七氏]
>>415
いやいや。気持ちは分からんでもない。日本の刑は軽すぎるでしかし。

⏰:10/05/28 23:54 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#417 [七氏]
>>416
確かに軽すぎますね!
今の日本の法律じゃ対応しきれてないですよね!

⏰:10/05/29 00:01 📱:810P 🆔:☆☆☆


#418 [七氏]
死ぬのは楽って言ってる人、それ、根拠ないよね?綺麗事だよ。
なにをしたってされたって被害者は戻ってこないんだからせめて次の被害者出さない為に終身刑か、死への恐怖を感じられるような死刑が一番いいと思う。

⏰:10/05/29 00:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#419 [七氏]
>>418
そうだね死刑が一番いいね!

⏰:10/05/29 00:15 📱:810P 🆔:☆☆☆


#420 [七氏]
>>418
根拠も何も…綺麗事とはまた違うでしょー。そのまま死なせるのは簡単だし日本での死刑は首吊りだから一瞬で死ねるからラクだって書いたまで。

重罪を犯したならじわじわ感じさせる終身刑がいいって書いたんだけど…

⏰:10/05/29 00:56 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#421 [七氏]
終身刑は金がないから無理
はんぱじゃない金額の税金が持っていかれるから反対の人多いし
かといって死刑はよくないな
犯罪者にとって、「死」なんてわりと呆気ないと思う

刑務所を出ても改名禁止、引っ越し禁止にすれば死より辛い人生が待っていると思うな
日本の刑は甘すぎ
刑務所の中は楽だから、それより辛い生活じゃないと改心できない気がする

⏰:10/05/29 01:32 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#422 [七氏]
死ぬの簡単?

P02Aこいつ頭悪そうだ

⏰:10/05/29 02:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194