酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#410 [七氏]
サカキバラは楽しい人生を送っているんだよ
一生刑務所で暮らしてほしい。少年犯罪は刑が軽いから犯罪を犯す少年が多い。人を殺してもどうせ5〜15年前後で出所できるからと安心してしまう。サカキバラは出所して新しい人生を送っている。被害者の遺族はまだサカキバラを許していないと思うよ。サカキバラは死んで償ったほうがいいと思います。

⏰:10/05/28 22:21 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#411 [七氏]
だからさ、死んだって償いにはならないんだって。死ぬのは簡単だしラクになるから償いとはまた別。

いくら出所して楽しく暮らしてるからって罪は消えない。その罪を背負いながら生きる、それこそが本当の償い。

⏰:10/05/28 22:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#412 [七氏]
>>411
激しく同意

⏰:10/05/28 22:44 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#413 [七氏]
ここで提案何だが一昔前に法的に許されてた仇討ちを復活させるてのは、どうだろうか?

⏰:10/05/28 23:32 📱:810P 🆔:☆☆☆


#414 [七氏]
>>413
まず何でそれが廃止されたか考えてみよう。

⏰:10/05/28 23:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#415 [七氏]
>>414
そうだね!
浅はかな考えだったね!
ごめんm(__)m

⏰:10/05/28 23:45 📱:810P 🆔:☆☆☆


#416 [七氏]
>>415
いやいや。気持ちは分からんでもない。日本の刑は軽すぎるでしかし。

⏰:10/05/28 23:54 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#417 [七氏]
>>416
確かに軽すぎますね!
今の日本の法律じゃ対応しきれてないですよね!

⏰:10/05/29 00:01 📱:810P 🆔:☆☆☆


#418 [七氏]
死ぬのは楽って言ってる人、それ、根拠ないよね?綺麗事だよ。
なにをしたってされたって被害者は戻ってこないんだからせめて次の被害者出さない為に終身刑か、死への恐怖を感じられるような死刑が一番いいと思う。

⏰:10/05/29 00:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#419 [七氏]
>>418
そうだね死刑が一番いいね!

⏰:10/05/29 00:15 📱:810P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194