酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#401 [七氏]
ベンベン?

⏰:10/05/28 07:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#402 [七氏]
>>399
身内が死んだらわかるよ。

⏰:10/05/28 07:31 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#403 [ヒラメ]
ドンドン?

⏰:10/05/28 07:32 📱:810P 🆔:☆☆☆


#404 [モンゴリアン]
>>402
本当に考えが浅はかな人やな!!
遺族の気持ち少しは、真面目に考えて発言しようや!
これ以上は、言わないでもわかるよね!!

⏰:10/05/28 07:39 📱:810P 🆔:☆☆☆


#405 [七氏]
>>399
死んで償うべき
被害者の遺族の気持ちを考えたほうがいいよ?
息子が首切断されたんだよ?謝罪されただけで許す奴いんの?謝れば済むと思ってんの?

⏰:10/05/28 07:40 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#406 [モンゴリアン]
>>405
死ぬのは、一瞬の苦しみだが罪を背負って生きて行く方が死ぬより苦しいじゃないかな?
遺族もそう思ってると思うよ!

⏰:10/05/28 07:49 📱:810P 🆔:☆☆☆


#407 [七氏]
>>406
一生刑務所で暮らすならわかるよ。サカキバラは一昨年?出所して名前も変えて新しく人生桜花してる。彼女作ってエッチしたり美味しいもの食べたりゲームしたり新しい友達と遊んだりしてる。コンクリの犯人もね
被害者の命は戻ってこない。12歳という若さで殺されました。

⏰:10/05/28 09:00 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#408 [七氏]
そいつが罪を背負っていきていこうが何しようが遺族の元に殺された子は帰ってこない

⏰:10/05/28 12:16 📱:DM003SH 🆔:☆☆☆


#409 [七氏]
死んで償え は間違い。死ぬ事でころされた子が戻ってくるわけじゃないし死んだって何の償いにもならない。

でも日本には終身刑はないからせめて死刑にしてほしかったな。まだ幼かったから死刑はありえないけど。

⏰:10/05/28 13:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#410 [七氏]
サカキバラは楽しい人生を送っているんだよ
一生刑務所で暮らしてほしい。少年犯罪は刑が軽いから犯罪を犯す少年が多い。人を殺してもどうせ5〜15年前後で出所できるからと安心してしまう。サカキバラは出所して新しい人生を送っている。被害者の遺族はまだサカキバラを許していないと思うよ。サカキバラは死んで償ったほうがいいと思います。

⏰:10/05/28 22:21 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194