酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#301 [七氏]
彼以外、犯人はありえない!
あの当時、被害者と同じ年齢の子を持つ親としてやりきれない気分になった。

⏰:10/05/08 04:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#302 [七氏]
>>301何歳だよwww

⏰:10/05/08 18:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#303 [七氏]
おばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/05/08 18:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#304 [七氏]
おばさんで何が悪い?

⏰:10/05/08 20:12 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#305 [七氏]
今じゃ歴史の資料集にも載ってるよね

⏰:10/05/09 15:08 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#306 [七氏]
酒鬼薔薇聖斗はイジメや虐待にあったりはしてなかったの?
幼少時代の小動物への残虐行為は何らかのトラウマが原因って場合が多いけど
真性の鬼畜?

⏰:10/05/09 15:33 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#307 [七氏]
事件の真相を知らない限り、100%犯人だとか100%冤罪だとか言っちゃいけないと思う。

>>301
この事件を起こした人は本当に許せないけど、あなたは感情移入して言ってるよね。

彼が犯人だったとして、100%冤罪だと言ったら遺族の方が悲しむ。
冤罪だったとして、100%犯人だと言ったら彼の家族が悲しむ。
推理するのは自由だけど確証なんかないんだから…

⏰:10/05/09 16:55 📱:S001 🆔:☆☆☆


#308 [七氏]
>>307
結局犯人前提なんだw

⏰:10/05/09 18:36 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#309 [七氏]
裁判も済み 少年Aも服役し誰も再審と言ってないのだから この事件にはこれ以上の何ものもない。

私は 少年Aが再び事件を起こさない事を祈るばかりだ。

⏰:10/05/10 19:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#310 [七氏]
>>301
かーちゃん…(´・ω・`)

⏰:10/05/10 20:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194