酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#286 [ちゃん紙]
>>1-285
ワロタw

⏰:10/04/22 14:04 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#287 [七氏]
当時少年Aが真面目に働いてるならいいが…。

⏰:10/05/04 05:37 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#288 [七氏]
冤罪はない
サカキバラの部屋に13日の金曜日のビデオがたくさん置いてあったからこいつが犯人
人間を切断してみたいと思ったんじゃないの?

⏰:10/05/04 07:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#289 [七氏]
>>288
酒鬼薔薇が免罪じゃなかったとしてもなんと稚拙な推論w

⏰:10/05/04 13:28 📱:K002 🆔:☆☆☆


#290 [七氏]
猫の首切ったと本人が話してるよ。

猫かわいそう

⏰:10/05/04 13:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#291 [七氏]
この本読んだ事ある人いる?
桜井亜美が酒鬼薔薇を題材にして書いた小説
これってどこまでが本当何だろう
これを読むと犯人に対してなんか可哀想な気がしてくる駄目だよね

jpg 17KB
⏰:10/05/04 18:58 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#292 [七氏]
どんな事があろうと犯人に同情なんてしてはいけません

⏰:10/05/04 20:53 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#293 [七氏]
>>292
市橋はもみくちゃにされてるとこをみて可哀想と思ったよ。痩せこけてたし涙がでてしまったよ。
加藤は彼女も友達もいなくてずっと独りぼっちだったから可哀想と思った。私が支えてやりたい。
さかきばらは可哀想だと思わないなぁ 殺し方が残酷だしキモい

⏰:10/05/05 00:25 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#294 [にゃんちゅう]
>>293

同情なんかじゃ救えないと思うよ

⏰:10/05/05 16:15 📱:821P 🆔:☆☆☆


#295 [どーず]
昨日友が丘いってきたんですけど、近くの名谷駅前に女子高生のコスプレしたオッサンがいました。衝撃でした。酒鬼の自宅は、もう新しい住人がいるのか気になります。

⏰:10/05/07 09:52 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194