酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#261 [七氏]
>>260

紳士だね。

⏰:10/03/27 18:55 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#262 [観客ちゃん]
紳士過ぎて泣いた

⏰:10/03/28 01:09 📱:S001 🆔:☆☆☆


#263 [うみたん。]
このあいだナックルの漫画でこいつのやつ見たけど衝撃的だったー

⏰:10/03/28 15:11 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#264 [七氏]
>>259-260何があったwww

⏰:10/03/28 15:44 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#265 [七氏]
>>242
SCHOOLの綴りを間違えているところがなんとも言えない

⏰:10/03/30 13:03 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#266 [タウンワーク常連厨]
この人今なにやってる?

⏰:10/03/30 13:04 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#267 [七氏]
メモが厨二病くさくて毎回みる度ににやける私は不謹慎ですか?

⏰:10/03/30 15:38 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#268 [七氏]
>>260
この俺を抱いてくれ!!!

⏰:10/03/30 16:17 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#269 [七氏]
朝鮮人みたいな顔してるよな、こいつww東くんだっけ?

⏰:10/03/30 20:22 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#270 [七氏]
私た当時まだ4才だったので最近になってこの事件の詳細を知りました(ネットを使って)
初めはなんて残酷な人がいるんだろうと思いましたが調べて(?)いくうちに冤罪だったんでは?と感じました。

理由はここをみてください

members.ld.infoseek.co.jp/..


私はこれを読んで当時犯行が無理だったこと、物的証拠が一つもなかったこと(ルミノール反応がどこからもでなかった)
目撃者が誰一人いないことをふまえて彼は冤罪だと思いました。


少年に対する偏見をなしに考えてみてください。

長々と失礼しました。

⏰:10/03/31 12:47 📱:W61T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194