酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#178 [栃木]
そいつと小学一緒だったけど
頭いかれてたよ
クラスは障害の学級だったけど住んでるとこ一緒で遊びに誘われたりして親にあまり遊ぶんじゃないっていわれた
一緒の団地に住んでて
ポケモンの人形ふりまわしながら大声で叫びながら走ってたり
金魚とか儀式とか言って
殺したり

やってることが普通じやなかったよ

でも親も親であのこのこと凄い甘やかしてたよ
だから何してもゆるされる欲しいものはすぐ手に入れたいみたいな感じで
思い込んでって

儀式みたいなのに興味持って最初は動物とかだったんだけどしだいにエスカレートして事件をおこしちやったらしいよ

まじあの事件のはんにんあのこだったのはビックり

⏰:09/10/11 04:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194