酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#152 [七氏]
>>134

もうこんな事件が起こらないように、みんなに知ってほしいからだと聞きました。

掘り返しすいません。

⏰:09/10/04 00:02 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#153 [七氏]
>>151


警官は当初大人の犯行やと思って
周りの人に聞き回ってたらしい
その時には少年に聞いたら、すごく詳しく事件のことを少年が言うたらさい


その時の服装が
制服やった

あとあとそれが決め手やったんだよ

⏰:09/10/04 03:01 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#154 [◆KUMA//T5GU]
>>153
なるほど!

やっぱり冤罪説はなんか微妙だなw

⏰:09/10/04 03:08 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#155 [七氏]
前に酒鬼薔薇聖斗の母親が書いた「少年A」みたいな題名の本を見た


猫の死体見て射精したり、

逮捕後に両親と面会した時にそれまで怖いくらい冷静だった酒鬼薔薇がいきなり「帰れ!死ね!!!」
など暴言を吐いたりなど、
まあそんな事が書いていた

もっと深いこと書いてたけど

⏰:09/10/04 11:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#156 [七氏]
少年Aはゴーストライターなんじゃ?

警察に連れて行かれる

親にあいたいという

親にはあわせられないといわれる

自分をまもってくれる人が守りに来てくれない、悔しい

憎悪



になったのかと



>>153
私のみたのと違う(>_<)
すごくたくさんあるんですね…冤罪じゃないのかなあ…
でも酒鬼薔薇は不登校のはずでは?

⏰:09/10/04 13:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#157 [イーアルサンスー烏龍茶]
あげー

⏰:09/10/06 11:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#158 [七氏]
あの当時を知る者として、冤罪はありえないよ!

⏰:09/10/06 17:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#159 [イーアルサンスー烏龍茶]
↑なぜ?
俺もあの当時を知ってますが100%免罪がなかったのかどーかわからない。
日本の警察をなめるなとか言ってた人いたけど今まで何件の免罪があったんだよ。って思う。

しかも奴らはそれを隠すから汚い。

⏰:09/10/06 17:44 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#160 [七氏]
>>159
免罪じゃなくて冤罪ね

⏰:09/10/07 01:03 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#161 [七氏]
>>159
私もそう思います。

一般市民がわからないところでなにしてるかわからないし、実際ちいさなことで掛け合ってくれなかったり警察に信用がないんです

なので冤罪なんじゃないか、っておもってしまうんです

冤罪かそうじゃないかははっきり言ってどちらでもいいんです。
でも私が知っている事件の経過ではA君では無理なんじゃないか、と思うので、知りたいんです(>_<)

⏰:09/10/07 01:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194