酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#145 [七氏]
>>143

どのように調べたらいいですか?
ぜひおしえてください!

⏰:09/10/03 13:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#146 [イーアルサンスー烏龍茶]
取り調べがきつくてやってないのに「やりました」って言ってしまう事は大人でもあるのに子供なら言ってしまう可能性は十分にある。
謎が多い事件だよな。

⏰:09/10/03 13:07 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#147 [イーアルサンスー烏龍茶]
>>145
ググればいろんな情報でてくるよ。
誰かの憶測だったりするからどれが本当なのかわからなくなるけど。

⏰:09/10/03 13:09 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#148 [七氏]
本当にどれが真実か…

警察を信用してないから、冤罪だと思ってしまうのかもしれません

⏰:09/10/03 14:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#149 [七氏]
>>144
その情報はどこから?

警察がそんな不利になるような情報をそう簡単には流させないでしょう
警察だってプロなんだから

僕は100%とまでは言わないが冤罪の可能性は低いと思うね

⏰:09/10/03 17:00 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#150 [七氏]
免罪の根拠はないですが間違いなく彼が犯人ですよ。日本の警察、ナメたら駄目ですよ。

因みに私は警察関係者ではありません。
あの当時、色々な情報がありましたが
デマも飛び交ってました。

⏰:09/10/03 23:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#151 [◆KUMA//T5GU]
>>144
なんで警察はピンポイントに彼の家に取り調べに行ったのですか?
彼がなにかしてそうな兆候なりなんなりがあったんでしょうか?

⏰:09/10/03 23:50 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#152 [七氏]
>>134

もうこんな事件が起こらないように、みんなに知ってほしいからだと聞きました。

掘り返しすいません。

⏰:09/10/04 00:02 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#153 [七氏]
>>151


警官は当初大人の犯行やと思って
周りの人に聞き回ってたらしい
その時には少年に聞いたら、すごく詳しく事件のことを少年が言うたらさい


その時の服装が
制服やった

あとあとそれが決め手やったんだよ

⏰:09/10/04 03:01 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#154 [◆KUMA//T5GU]
>>153
なるほど!

やっぱり冤罪説はなんか微妙だなw

⏰:09/10/04 03:08 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194