酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#669 [七氏]
ショッキングな事件でした

⏰:13/01/21 14:08 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#670 [七氏]
↑お前の化石度もショッキングや

⏰:13/01/23 19:45 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#671 [七氏]
酒鬼薔薇の心理テストで答える発想が、すごかったのにびっくりした。

⏰:13/01/27 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [七氏]
神戸市須磨区の板宿周辺には、サカキバラ予備軍がうじゃうじゃいる。
神戸市営地下鉄内にもな。
須磨区は正味むしずが走る。
いつまた、サカキバラのような事件が起きてもおかしくない地域だ。

⏰:13/02/20 23:34 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#673 [七氏]
今ネコの死骸がたくさん発見されてますよね。最近ではネコを虐待しても満足できず小中学生を切りつける事件も起きてるし…しかもその行為に性的興奮するとかサカキバラそっくり。本当にサカキバラ予備軍は全国にたくさんいるんだなって思った。

⏰:13/02/21 13:41 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#674 [七氏]
あいつサカキバラの模倣でしょ?

⏰:13/02/22 22:09 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#675 [七氏]
こいつ今茨城県にいるよ

神○市にある○○木材で働いてる

⏰:13/02/25 00:26 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#676 [七氏]
普通なのかな

⏰:13/02/25 10:06 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#677 [七氏]
罪を償う事は出来ないですね。だから歴史があるんですよね。死刑ややられた様にやり返して殺すとか、それは自己満でしか無い。逆にやってしまえば許さなきゃいけない。身内が殺されて、犯人を殺して自分はその罪を許せるか。ただのうのうと生きてるのも許せない。法というのは残酷ですね。ですがそれがなきゃ安心出来ない。自分勝手な生き物ですよね。
ニュースなどでは取り扱ってほしくない内容だと思います。危険過ぎますよね。抑制しきれるはずがないんだから。こんな事件が続かないように?犯人抑制じゃなく促進ですよね。
長々と失礼。

⏰:13/03/05 00:33 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#678 [七氏]
>>675

神栖市?

⏰:13/03/05 21:56 📱:SH009 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194