酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#636 [七氏]
>>118

ガゼットの14歳のナイフも

⏰:12/08/11 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [七氏]
ガゼ(´Д`)

2.mbsp.jp/..

⏰:12/08/11 22:15 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#638 [七氏]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:12/09/09 23:03 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#639 [七氏]
犯人が幼い頃に書いた日記が可愛いから是非読んでほしい

てか犯人は殺すことで性的快感を得てただけで別に本人としては悪いことしてないよな
俺たちはセックスしても捕まんないのにな
あ、でもレイプは捕まるのか

第三の事件で犯人が母親に
「母さん、僕が死んだら泣いてくれるか?」って言ったことが何か…な

⏰:12/09/14 00:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#640 [七氏]
>>639
お前気持ち悪いわ。何かする前に日本から出てってくれ。

⏰:12/09/14 12:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#641 [七氏]
>>639
第二の酒鬼薔参上w

⏰:12/09/14 12:46 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#642 [七氏]
>>639、何を言ってるのか分かりません…

⏰:12/09/14 13:12 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#643 [七氏]
人を殺す、消す行為と人を産む、作る行為を一緒にしちゃいかんよ

⏰:12/09/14 13:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#644 [七氏]
え?なんで分からないのかな
勿論人を殺すのはいけないことだけど14歳の頃なんて性欲強いんだからまぁ、そうなるわなとは思う
俺からしたら責任も持てない14歳のくせして快楽の為だけにセックスして妊娠し中絶することと何ら変わりない

⏰:12/09/14 23:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#645 [七氏]
この事件が起こった時俺はまだ幼くて、最近興味を持って調べただけだからそう言えるだけなのかもしれないけどね

小学生の頃だか未来の自分ってテーマで赤く染めた粘土を脳の形にしてナイフ何本も刺してホッチキスで止めた作品(あやふや)を思い付くなんて凄いなと思った。ある意味テーマに沿ってるし、作品も芸術的。実物見たいんだけどもう捨てられてるよな(笑)

⏰:12/09/15 00:23 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194