酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#584 [七氏]
>>547

>>577

お前らみたいな奴異常

⏰:11/06/14 11:41 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#585 [七氏]
>>547今更だけどまじで言ってるのかが気になる。世の中辛い事背負って生きてる人は沢山いる、その人達に失礼な気がする。事件にそいつの過去なんか無関係。それはそれこれはこれ。殺人を犯した奴が悪いのは変わりない。狂わせた奴が悪いってwwwww狂って殺人に走った奴が悪いだろ

⏰:11/06/14 13:05 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#586 [七氏]
>>567
性同一は病気じゃない

⏰:11/06/14 14:07 📱:T003 🆔:☆☆☆


#587 [七氏]
>>547
異 常 者

⏰:11/06/15 09:39 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#588 [七氏]
自分は547理解できる

⏰:11/06/17 19:15 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#589 [七氏]
うちも>>547理解できます!

サカキバラも悪いけど
狼に育てられた人間は狼っぽくなっちゃうやつ?説明出来ないんですが
サカキバラが育った環境も関係すると思います!
説明下手ですみません!!

⏰:11/06/17 19:31 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#590 [七氏]
>>547
>>588
>>589
家庭環境やいじめより個人の意思や性格だと思います…。
いじめられても人殺しをする訳じゃないし、家庭環境が悪くても良い子は良い子です。
「いじめられてるし、家庭環境も悪いから人を殺しても理解できる」みたいに、容認に近い言い方はどうかと思います。

⏰:11/06/17 20:34 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#591 [匿名]
>>590 同感です

さかきばらの家庭環境や、いじめられていたっていうのは、被害者にとっては全く何の関係も無いことですよね‥。
あまりにも身勝手過ぎる‥。

⏰:11/06/17 22:32 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#592 [七氏]
昔は未成年の犯罪者にとって有利な法だったんだよな。犯人の生い立ちが生い立ちがで刑期を軽くしてる世の中だった。
なぜ被告人だけ…被害者にだって辛い人生歩んだかもしれない。それを裁判に立てる権利はあるんじゃないかと…

そんな中、光市母子殺害事件で遺族の旦那さんが司法を動かしたよな

>>547
君は考えが古い

⏰:11/06/18 09:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#593 [七氏]
酒鬼薔薇は今、熊本の長州にいるよ

⏰:11/06/25 19:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194