酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#580 [七氏]
ここは議論するスレですか

⏰:11/06/13 20:29 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#581 [七氏]
ちょっとロムったけど、とんでもねぇバカがいるなww虐めとかが原因でさかきばらああなったのは仕方ない?
アホすぎワロタwww

⏰:11/06/13 20:59 📱:T003 🆔:☆☆☆


#582 [七氏]
人格や人生を変えてしまう程の壮絶ないじめは存在すると思う。

⏰:11/06/13 22:08 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#583 [匿名]
今更ですが、、さかきばら事件を詳しく知りたいと思いググりました;
さかきばら恐ろしい‥。

⏰:11/06/14 11:10 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#584 [七氏]
>>547

>>577

お前らみたいな奴異常

⏰:11/06/14 11:41 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#585 [七氏]
>>547今更だけどまじで言ってるのかが気になる。世の中辛い事背負って生きてる人は沢山いる、その人達に失礼な気がする。事件にそいつの過去なんか無関係。それはそれこれはこれ。殺人を犯した奴が悪いのは変わりない。狂わせた奴が悪いってwwwww狂って殺人に走った奴が悪いだろ

⏰:11/06/14 13:05 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#586 [七氏]
>>567
性同一は病気じゃない

⏰:11/06/14 14:07 📱:T003 🆔:☆☆☆


#587 [七氏]
>>547
異 常 者

⏰:11/06/15 09:39 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#588 [七氏]
自分は547理解できる

⏰:11/06/17 19:15 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#589 [七氏]
うちも>>547理解できます!

サカキバラも悪いけど
狼に育てられた人間は狼っぽくなっちゃうやつ?説明出来ないんですが
サカキバラが育った環境も関係すると思います!
説明下手ですみません!!

⏰:11/06/17 19:31 📱:CA005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194