酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#558 [七氏]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:11/05/06 21:44 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#559 [七氏]
今日社会の授業でこの事件のことやった他の生徒は犯人でも人権がとか言ってたけど事件のこと知らないのに何言ってるんだろうって思ったしwww

⏰:11/06/03 00:25 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#560 [七氏]
いじめとか家庭環境を理由にできるなら、そんなの全国そこらじゅうに同じような境遇の人は居ますよ

⏰:11/06/03 03:10 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#561 [七氏]
>>557
ひどく正論すぎてワロタ
正当防衛以外はいかなる理由があっても人を殺してはならないし、殺していい理由にはならない
ましてやそれが自然な行為だなんて論外

⏰:11/06/03 08:15 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#562 [七氏]
>>547これはwww異常者乙wwww

⏰:11/06/03 08:32 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#563 [七氏]
こいつ、近所に住んでる

⏰:11/06/03 08:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#564 [七氏]
>>547
犯罪者をつくる行為がみのがされてるのは問題、ってのはわかる

虐待やいじめをうけて育った子は人を虐待しやすい
これは脳の問題
狼に育てられた子がいくらその後教育されても人になれないように

⏰:11/06/03 16:50 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#565 [七氏]
>>564
ただの言い訳にしか聞こえん

⏰:11/06/04 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [七氏]
>>565
確かに。

⏰:11/06/05 00:10 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#567 [七氏]
人を殺してはいけないって常識が養われなかったのか最初から欠落していたのかどっちなんだろうね


事件について調べてみたら疑問に思った


仮にの話だけど、性同一性障害と同じで病気なのだとしたら親はどうすればいいんだろうね...


擁護するわけじゃないけど難しいね

⏰:11/06/05 01:25 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194