酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#396 [七氏]
>>394そうだよ。
手紙の内容はわからないけど、一年に一度だけでも手紙送ってくれると息子の為にもなるしその気持ち忘れないでほしいみたいな事言ってた。

⏰:10/05/28 00:51 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#397 [一閃]
人が人を殺すその殺した人を人裁くこの当たり前になってるけどこのシステムおかしくないかぁ?
世界の七不思議の一つに数えよう!(--;)

⏰:10/05/28 06:05 📱:810P 🆔:☆☆☆


#398 [七氏]
>>393
手紙なんか送らないで自殺すればいいのに

手紙送っても被害者の遺族はサカキバラを許しません

市橋が被害者の遺族に謝罪の手紙を送ってもリンパパは市橋からの手紙を破って捨てるとおもう

⏰:10/05/28 06:43 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#399 [モンゴリアン]
>>398
自殺するのは、簡単だが生きて謝罪の手紙を書いて罪を償っていこうと言う被告の気持ちも理解してやれ!
考えが浅はか過ぎるもう少し考えて発言しろ!

⏰:10/05/28 06:53 📱:810P 🆔:☆☆☆


#400 [観客]
バンバン?

⏰:10/05/28 07:23 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#401 [七氏]
ベンベン?

⏰:10/05/28 07:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#402 [七氏]
>>399
身内が死んだらわかるよ。

⏰:10/05/28 07:31 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#403 [ヒラメ]
ドンドン?

⏰:10/05/28 07:32 📱:810P 🆔:☆☆☆


#404 [モンゴリアン]
>>402
本当に考えが浅はかな人やな!!
遺族の気持ち少しは、真面目に考えて発言しようや!
これ以上は、言わないでもわかるよね!!

⏰:10/05/28 07:39 📱:810P 🆔:☆☆☆


#405 [七氏]
>>399
死んで償うべき
被害者の遺族の気持ちを考えたほうがいいよ?
息子が首切断されたんだよ?謝罪されただけで許す奴いんの?謝れば済むと思ってんの?

⏰:10/05/28 07:40 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194