酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#158 [七氏]
あの当時を知る者として、冤罪はありえないよ!

⏰:09/10/06 17:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#159 [イーアルサンスー烏龍茶]
↑なぜ?
俺もあの当時を知ってますが100%免罪がなかったのかどーかわからない。
日本の警察をなめるなとか言ってた人いたけど今まで何件の免罪があったんだよ。って思う。

しかも奴らはそれを隠すから汚い。

⏰:09/10/06 17:44 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#160 [七氏]
>>159
免罪じゃなくて冤罪ね

⏰:09/10/07 01:03 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#161 [七氏]
>>159
私もそう思います。

一般市民がわからないところでなにしてるかわからないし、実際ちいさなことで掛け合ってくれなかったり警察に信用がないんです

なので冤罪なんじゃないか、っておもってしまうんです

冤罪かそうじゃないかははっきり言ってどちらでもいいんです。
でも私が知っている事件の経過ではA君では無理なんじゃないか、と思うので、知りたいんです(>_<)

⏰:09/10/07 01:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#162 [イーアルサンスー烏龍茶]
>>160
免罪→冤罪
申し訳ない。

>>161
の言ってるよーに警察なんか信用ありませんからねぇ。
元少年は結婚したのだろうか…

⏰:09/10/07 05:44 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#163 [七氏]
>>161
小さなことまで構ってたら警察の人間たちは過労死するよ
一日何十件もの事件や事故を抱えてるのだからね

警察は信用できないってのは分かるけど警察も組織で動いてるから色々と大変なんだろう

警察談義になってしまった

少年A………自分は冤罪は無いと思うんだけどな
ハッキリした根拠は無いのだけれどね

⏰:09/10/07 15:25 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#164 [七氏]
一般市民に情報もらって解決することもあるのにこっちのはなしは聞いてくれないとかまず勝手な気がします

大変なのはわかるんですけどね(>_<)

冤罪は絶対ない!といってる方に根拠を聞きたいです(>_<)気になる…

⏰:09/10/07 16:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#165 [イーアルサンスー烏龍茶]
>>164
みんな根拠なんてないだろう。

自分は冤罪かもって思うのは物証がないから。
ネット情報だからわかんないけど風呂場で被害者の首を洗ったのに血液反応がないだとかだすべき物的証拠が1つもないから冤罪の可能性があると思うんだ…

⏰:09/10/07 17:20 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#166 [ワニのパジャマ]
罪を憎んで人を憎まずだよ

⏰:09/10/07 17:35 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#167 [イーアルサンスー烏龍茶]
そんな問題じゃねーよ

⏰:09/10/07 17:44 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194