酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#141 [イーアルサンスー烏龍茶]
>>138
なぜ冤罪はないと言い切れるのですか?

⏰:09/10/03 12:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#142 [◆KUMA//T5GU]
>>137
もしも冤罪なら、なんでさかきばらは嘘をついてまで「自分がやりました」って言ったんだろう?

⏰:09/10/03 12:17 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#143 [七氏]
冤罪?なわけねーだろ。
よく調べればわかる。
まぁありえない事件だから冤罪かもって疑う気持ちも分かる。
実際奴の親も冤罪かもって思ってて聞いたみたいだしな。

⏰:09/10/03 12:30 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#144 [七氏]
なぜやりましたといったかについてですが、
彼の家に早朝警察がきて、はなしを聞きたいから来てほしいと言われたらしいです。

そこで拘束され、おまえがやったんだろ、物的証拠があると嘘をつかれ、親にもあわせてもらえず嘘の供述をしたと言われています。

実際に最初の供述の調書は無効になっているとのこと


調書もURLにあるのですが、不可解なところが多すぎます。

私も調べただけなんでなにもわかりませんが、不自然なことが多すぎるんです

⏰:09/10/03 13:00 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#145 [七氏]
>>143

どのように調べたらいいですか?
ぜひおしえてください!

⏰:09/10/03 13:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#146 [イーアルサンスー烏龍茶]
取り調べがきつくてやってないのに「やりました」って言ってしまう事は大人でもあるのに子供なら言ってしまう可能性は十分にある。
謎が多い事件だよな。

⏰:09/10/03 13:07 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#147 [イーアルサンスー烏龍茶]
>>145
ググればいろんな情報でてくるよ。
誰かの憶測だったりするからどれが本当なのかわからなくなるけど。

⏰:09/10/03 13:09 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#148 [七氏]
本当にどれが真実か…

警察を信用してないから、冤罪だと思ってしまうのかもしれません

⏰:09/10/03 14:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#149 [七氏]
>>144
その情報はどこから?

警察がそんな不利になるような情報をそう簡単には流させないでしょう
警察だってプロなんだから

僕は100%とまでは言わないが冤罪の可能性は低いと思うね

⏰:09/10/03 17:00 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#150 [七氏]
免罪の根拠はないですが間違いなく彼が犯人ですよ。日本の警察、ナメたら駄目ですよ。

因みに私は警察関係者ではありません。
あの当時、色々な情報がありましたが
デマも飛び交ってました。

⏰:09/10/03 23:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194