見える人来て下さい
最新 最初 🆕
#39 [匿名希望]
>>32
未だに自分が死んでいるのが分からずに、この世に残っている霊ですね・・・。
人間の本質が肉体だけだと思っている人は、自分の死に気づかないんです。人間の本質は魂で、あの世とこの世を行き来している永遠の旅人であり、さまざまな国に生まれ、人生経験をしている存在なのだ。と知っていれば、霊として、この世で彷徨うこともないんですが・・・。
霊にもいろいろいますが、霊に関する知識がない人は霊に直接話しかけないほうがいいです。

幸福の科学の支部が近くにあれば、支部長が相談にのってくれるので聞いてみてください。何かのアドバイスをいただけるかと。

私には、まだそんなことはできるような人ではないので。

⏰:09/09/29 12:18 📱:PC 🆔:Qwf.nbdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194