がちな話、体験者いる??
最新 最初 🆕
#449 [七氏]
守護霊はつく相手がどうしようもなかったりすると離れていく。まともな守護霊だと簡単には離れない。自分と守護霊というのは似た部分があって、合わないと一緒に居られません。

⏰:12/01/18 07:17 📱:F01C 🆔:Hbe17.bM


#450 [七氏]
今急に金縛りになって
首に触れられる?首に手をまわす感覚があって、こわすぎた。
これもそうなんかな?

⏰:12/01/19 04:53 📱:Android 🆔:pppNtNgY


#451 [七氏]
私も似たような体験しました(>_<)

テスト期間だったので勉強をしてました。このとき、今までなかったのに不自然に部屋がメキッバキッと鳴っていてすごく怖かったです。
勉強をして2:30に布団に入りました。
うとうとしはじめ、すぐ浅い眠りに入りました。ここで夢を見たのを覚えています。
そしたらいきなり、
ガチャッという玄関が開く音がして目覚めました。
私は怖くてギュッと目をつぶって動けないでいましたが、部屋に入って来た人物が直感で彼氏だと思いました。

⏰:12/01/23 19:30 📱:N06A3 🆔:SGbz2PHc


#452 [七氏]
でも、時間的にもおかしいし、玄関は鍵を閉めていたので入れるわけないです。
すると、いきなりテレビがつきました。実際ついているわけではないけど音だけが流れてきました。バラエティー番組のような笑い声がしました。
そして、彼氏らしき人物が近づいてきて、胸を3回揉み(笑)キスをしてきました。
私はこの間ずっと、怖くて目が開けられなかったけど、〇〇君?〇〇君?〇〇君?〇〇君?とあまり出ない声で聞き続けました。
彼氏らしき人物は一回『ん?』と言い、私の周りを歩いて隣に来ると消えてしましました。
いつの間にかテレビの音も消えていて、家中確認しましたが玄関も閉まってるし誰も居ませんでした。
でも確かに音もしましたし、触られた感じもありました。足音もちゃんと聞こえました。
時間を見ると2:53でした。

彼氏の生霊なら怖くないけど、もし彼氏になりすました色情霊だったら怖いです(´_ゝ`)

なんなんでしょうかね(>_<)

⏰:12/01/23 19:33 📱:N06A3 🆔:SGbz2PHc


#453 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
それは、夢だ。

⏰:12/01/25 10:21 📱:Android 🆔:OjuFMBOY


#454 [七氏]
夢を見るぐらいだから相当な欲求不満なんだな

⏰:12/01/25 14:18 📱:F06B 🆔:Q4tO.nCo


#455 [七氏]
変態どもが

⏰:12/01/25 15:04 📱:P01B 🆔:TmsZwNLQ


#456 [七氏]
そういう夢を見てるからといって欲求不満なパターンは少ないそうです

⏰:12/01/25 18:59 📱:Android 🆔:OvbtZtaE


#457 [七氏]
>>456
ソース

⏰:12/01/25 19:29 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#458 [七氏]
あたしよくありますよ… 腕枕の感覚とか。

⏰:12/01/27 00:44 📱:P04C 🆔:m6I6tUhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194