ひとりかくれんぼ 本スレ Part3
最新 最初 🆕
#974 [ヤクルト300◆ao0nyApXRI]
間取りぅp
2階建てアパートの2階で玄関一階にあるタイプのやつでつ

間取り [jpg/27KB]
⏰:11/09/18 03:04 📱:SH05A3 🆔:eY0ji4lE


#975 [七氏]
このスレもうちょっとで終わるし、オカルト民も少ないし明日スレをネタ板に立ててみては?
ヤクルトに何か異変があった時、オカルト民の限られた人数じゃその分の知恵しか出ない訳だし
画面越しだが人が多いほどヤクルトも安心しないか?
決めるのはヤクルトだけどさ

⏰:11/09/18 03:10 📱:F02C 🆔:ih2NZxu.


#976 [ヤクルト300◆ao0nyApXRI]
そうしてみる。今から建てとく!とりあえず人形制作とか明日ぅpする時間ないだろうから、先にぅpとくよ!
皆さん続きはネタ板で待ってまつ

⏰:11/09/18 03:20 📱:SH05A3 🆔:eY0ji4lE


#977 [七氏]
ヤクルト頑張れ!!ネタで待ってるよ…

⏰:11/09/18 07:55 📱:SH005 🆔:/L8vRUzg


#978 [七氏]
てか女

⏰:11/09/18 12:03 📱:SH05A3 🆔:HsksRVuI


#979 [七氏]
とりあえずヤクルトお疲れ
このスレも終わるし後日談てきなものがあれば話してくれよ

⏰:11/09/19 19:16 📱:F02C 🆔:iyFMNpfk


#980 [ヤクルト300◆ao0nyApXRI]
オハヨー(・∀・)
ちょっと長くなるよ!
自称霊感有りの友達に写メ送って見てもらったら最後の自分撮りの画像に男の生き霊がうつっとるんと、そいつが放つ怨?みたいなんもうつっとるって言われた(;∀;)
私がその写メ見ても言われて見ればぽいかなっていうだけで、よくわからんけど!
でもひとりかくれんぼした事は関係ないみたい!元々その生き霊がたまに現れるらしい!
言われてみれば元‥カレがストーカーとか凄かった!無言電話とかポストにようわからん紙いれてくる奴だった!でもそれからは引っ越し&車も変えてるからわからんはず!
今回のとは関係ないみたいだからぼんちゃん(人形)はまだキッチンに健在!
変わった事は特になし!ポリ&救急車のサイレンが2日連続家の近所で止まったくらい!

⏰:11/09/20 10:20 📱:SH05A3 🆔:Pv5qPPtA


#981 [七氏]
それネタにも書いてや

⏰:11/09/20 15:39 📱:F08A3 🆔:zsXTAO6k


#982 [七氏]
夏休みだし勇者いないかなー?

⏰:12/08/13 17:20 📱:SH005 🆔:leX7gDXY


#983 [ひななん]
いるかなぁ?

⏰:12/08/13 18:18 📱:Android 🆔:7ByRUf0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194