ひとりかくれんぼ 本スレ Part3
最新 最初 🆕
#640 [☆]
>>639
あんた、しつこいねー

⏰:10/01/16 01:09 📱:SH02A 🆔:sTkbQmjE


#641 [七死]
いつの間にか盛り上がってるな

⏰:10/01/16 01:52 📱:W53H 🆔:UE57uuuY


#642 [七氏]
>>640
はいはい一生つられてろ(笑)

⏰:10/01/16 02:11 📱:N905i 🆔:6fXCHBTg


#643 [彗星カャボ◆/p.KAZU...]
俺が居ない間に盛り上がってるなるな

⏰:10/01/16 03:12 📱:D705i 🆔:VuK6frS6


#644 [ゆり]
ゆりのこと信じてくれた子ありがとう(>_<)

ゆり何言われても平気だから無視していいですよ(o^∀^o)

だいとの友達だって証拠とはどうゆうものですか??

個人情報のせないといけないサイトなんですか??(笑)

⏰:10/01/16 03:38 📱:SH001 🆔:Quj4tljE


#645 [七氏]
ゆり、信じてない奴は相手にしなさんなo(^-^)o

⏰:10/01/16 03:57 📱:SH904i 🆔:liTzr/no


#646 [七氏]
信じてないなら無視してくださいって発言が多いですね。
疑問を投げかけてる人に対してそうゆう言い方はないんじゃないですか?

⏰:10/01/16 07:28 📱:SH06A3 🆔:YcbBGYLA


#647 [お嬢]
>>300-800

⏰:10/01/16 07:55 📱:N906imyu 🆔:lWTA7urQ


#648 [狂夢]
>>646
実際に経験しても、ここは文字と画像でしかネット上だけの手段だから信じてもらえないことが多いよ。実際、あの場所にいない限り釣りだと思う人は、ずっと釣りだって笑うからね。

だから無視してもらうしかない。悲しいことに住んでる場所とか部屋の写メとか、果ては顔写メ撮って証明しろって奴もいるから。

⏰:10/01/16 08:37 📱:W61H 🆔:iM53W2f.


#649 [信じるか信じないかは…の人]
ま、俺は信じないけどな。

⏰:10/01/16 09:38 📱:P10A 🆔:LX0cOvm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194