ひとりかくれんぼ 本スレ Part3
最新 最初 🆕
#543 [?]
そ〜よ〜o(><)o

頑張って〜(pω・。)

終わらせて〜o(><)o

⏰:10/01/15 04:43 📱:SH903i 🆔:Jkn3hnn.


#544 [みちぇ]
探すとき風呂場で作業したはずですがたまに
風呂場以外のとこに人形があるかもしれません

風呂場になかったら見つかるまで探しましょう
そしてちゃんと終わらせてから燃やして捨てましょう(燃えカスとなったら普通にゴミで捨てましょう)

⏰:10/01/15 04:45 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#545 [?]
心配で目が冴えちゃった〜(pω・。)

このままじゃ〜o(><)o

眠れないょ〜(/_;)

⏰:10/01/15 04:46 📱:SH903i 🆔:Jkn3hnn.


#546 [みちぇ]
>>542
そうです
手順はしっかりやってください.
 
ちなみに上に書きましたが人形と一緒に包丁か何か刺したはずですがそれもちゃんと探しておきましょう

⏰:10/01/15 04:46 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#547 [(^ω^)b]
人形にのり移った霊がゆりちゃんを探してるの???

⏰:10/01/15 04:47 📱:N905imyu 🆔:uxeeiBAU


#548 [みちぇ]
>>547
かくれんぼなんでそういう事です

⏰:10/01/15 04:47 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#549 [だい]
伝えました、

携帯が圏外のままで家電で連絡してるらしいです

⏰:10/01/15 04:49 📱:W65K 🆔:E41frx.Y


#550 [(^ω^)b]
みちぇサン変なこと聞いてごめんね!!


まさかこんな展開になると思ってなかったから★
心配だなοοο

⏰:10/01/15 04:50 📱:N905imyu 🆔:uxeeiBAU


#551 [?]
恐い((゚Д゚ll))

心配〜o(><)o

………゜。(p>∧<q)。゜゜

⏰:10/01/15 04:50 📱:SH903i 🆔:Jkn3hnn.


#552 [七氏]
ゆり、無事で居ろよ〜

⏰:10/01/15 04:51 📱:SH904i 🆔:zdnNAhGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194