ひとりかくれんぼ 本スレ Part3
最新 最初 🆕
#595 [ゆり]
説明しますね(>_<)??

隠れてて物音と呻き声を聞いて終わらせようと思って塩水を口に含もうとしたら塩水がなかったんです(ρ_;)

⏰:10/01/15 16:08 📱:SH001 🆔:8XWQFb8I


#596 [(^ω^)b]
お疲れ様!!
塩水の量が少なかったとかじゃなくて???

⏰:10/01/15 16:32 📱:N905imyu 🆔:uxeeiBAU


#597 [ゆめ]
まじかっ(゜Д゜)

⏰:10/01/15 16:53 📱:W53T 🆔:N/07ly0s


#598 [七氏]
どいつもこいつも嘘くせーなwww

⏰:10/01/15 17:04 📱:F01A 🆔:51yO7ABM


#599 [七氏]
うそくせw
まずだいってやつと友達という証拠をぅpしろ

⏰:10/01/15 17:19 📱:N905i 🆔:cut8g8nw


#600 [七氏]
ゆり、とりあえず無事で安心したわ(^O^)/

⏰:10/01/15 17:31 📱:SH904i 🆔:zdnNAhGg


#601 [みちぇ]
もうちゃんと具体的な説明してもらえますか?
いつ携帯フリーズしたか
何を見たか
自分の身になにかあったのか
終わらせる時に人形やカッターどこにあったとかいろいろあると思います.

⏰:10/01/15 17:41 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#602 [みちぇ]
あと俺の最後のメールの質問答えてください.
本当にゆりさんの腕に子供の霊が抱き付いているそうですがどうなんですか?

⏰:10/01/15 17:43 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#603 [みちぇ]
あと携帯だけ圏外で家電は通じるとか本当ですか?

⏰:10/01/15 17:46 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#604 [七氏]
攻めんなよw

⏰:10/01/15 17:47 📱:N705i 🆔:3S42F7aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194