ひとりかくれんぼ 本スレ Part3
最新 最初 🆕
#515 [みちぇ]
ってか塩水ってかくれんぼ始まったら含まないとだめよ
 
含まないと霊から丸見えだからね

⏰:10/01/15 04:19 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#516 [?]
知らぬ間に…こぼしたとか?

⏰:10/01/15 04:20 📱:SH903i 🆔:Jkn3hnn.


#517 [だい]
てゆうか部屋行って危なくないですか?

⏰:10/01/15 04:21 📱:W65K 🆔:E41frx.Y


#518 [みちぇ]
>>514
塩水だけがなくなるなんて聞いたことない

⏰:10/01/15 04:21 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#519 [(^ω^)b]
みちぇサンこういう時どうするんですか(◎-◎;)???

⏰:10/01/15 04:21 📱:N905imyu 🆔:uxeeiBAU


#520 [?]
えっΣ(´Д`;)

まる見え(pω・。)なの?

恐い((゚Д゚ll))

⏰:10/01/15 04:21 📱:SH903i 🆔:Jkn3hnn.


#521 [だい]
>>516

こぼしたら気づくでしょ(笑)

⏰:10/01/15 04:21 📱:W65K 🆔:E41frx.Y


#522 [如何様]
ゆりさんレスできなかったんは相当やばかったみたいやな
塩水なくなった時の対処方法なんてないでしょ
そんなのあり得ないもんな
ゆりさん電話できるならここにきたら?

⏰:10/01/15 04:23 📱:N906imyu 🆔:7r3TlsEo


#523 [みちぇ]
だいさんが部屋に入る事ができて
ひとりかくれんぼ始めた人が遅くても終わらす事が出来ない状態であるのなら
だいさんが変わりに終わらしてあげた方がいい
とりあえず終わらせないと今も続いてる

⏰:10/01/15 04:24 📱:W53H 🆔:Bb13.tXs


#524 [?]
ま〜そ〜よね〜(。・_・。)

霊に吸い取られた…とか?

⏰:10/01/15 04:24 📱:SH903i 🆔:Jkn3hnn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194