ひとりかくれんぼ 本スレ Part3
最新 最初 🆕
#251 [七氏]
>>250
暖かいのなら守護霊か亡き肉親が安心させてるんだよ、きっと

⏰:10/01/13 23:07 📱:W61H 🆔:89aNbALE


#252 [うりしゃん]
>>250
大丈夫(´・ω・`)???

⏰:10/01/13 23:08 📱:D905i 🆔:qK2IYKzQ


#253 [長芋]
どなったの?

⏰:10/01/13 23:11 📱:N706i 🆔:w2PpeMDA


#254 [信じるか信じないかは…の人]
大丈夫さ!

それより勇者大丈夫?

⏰:10/01/13 23:11 📱:P10A 🆔:leenAB9Q


#255 [七氏]
決められた開始時間じゃなかったからか?(・ω・;)

鬼門からの召喚霊じゃなくて周辺にいる霊を呼んだとか...

とりあえず大丈夫ですか?

⏰:10/01/13 23:13 📱:W61H 🆔:89aNbALE


#256 [うりしゃん]
ひとりかくれんぼって無事に
終われなかった人いるのかな?
無事に終われなかったら
どうなるんだろ(゚゚)???

⏰:10/01/13 23:14 📱:D905i 🆔:qK2IYKzQ


#257 [七氏]
大丈夫?

⏰:10/01/13 23:15 📱:831SH 🆔:pWmaQcUs


#258 [七氏]
>>256
んー

鬼門が開くっていうときにやるぐらいだから、取りつかれる割合が普通より高いと思う。呼ぶのって悪く言えば、地縛霊と言うより悪霊に近いやつじゃない?

⏰:10/01/13 23:18 📱:W61H 🆔:89aNbALE


#259 [うりしゃん]
>>258

そうなんだ(゚゚)!!
ありがとう(´・ω・`)
やっぱり怖いね…
チキンだからできないや〜

⏰:10/01/13 23:20 📱:D905i 🆔:qK2IYKzQ


#260 [長芋]
大丈夫ですかぁ!!??

⏰:10/01/13 23:21 📱:N706i 🆔:w2PpeMDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194