アンビリーバボーで心霊特集をやらなくなった理由
最新 最初 🆕
#47 [JIN]
                       

jpg 16KB
⏰:09/08/04 09:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#48 [JIN]
      

jpg 13KB
⏰:09/08/04 09:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#49 [JIN]
                    

jpg 16KB
⏰:09/08/04 09:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#50 [JIN]
                                 

jpg 15KB
⏰:09/08/04 09:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#51 [JIN]
文をコピーした物

撮影者も日時も場所もバラバラな写真なのですが、 それぞれに幾何学的な形の赤い光が写り込んでいて、 写真の向きを変えるとそのいずれもが同じ台(杯)の様な形になり、 立原さんはそれを「ある残酷な儀式に使う台」だと鑑定しました。番組終了後、局にジャンジャン電話が掛かってきました。その中には霊能者の方からのものが含まれていました。彼らの言い分は突き詰めれば同じ内容で 曰く「何というものを放送するんだ」と言う物。

⏰:09/08/04 09:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#52 [JIN]
詳しい事は誰も話さない様ですが、 只、口を揃えたかのように「2度と放送するべきではない」と。その一方で番組宛には同じような光の写り込んだ写真が続々と送られてきました。「これはただ事ではない」 そう思い、一連の写真を霊能者に片っ端から見せて廻りました。しかし皆がそろいも揃って「関わるのはイヤだ」と断る。しつこく食い下がると、その内の2人が渋々といった感じで口を開きました。「この時期に、日本でアステカの祭壇がこれだけ多くの写真に写っていることがヤバい」「こんな心霊写真は見たことがない。あり得ない。何が起こっているのか…正直怖い」

⏰:09/08/04 09:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#53 [JIN]
撮影した人も時代も場所も違う、それぞれまったく関係ない写真。大きな台や壷が共通して写っている。全部赤い光の中に壷の様なものが写っている大変恐ろしい意味。 とても強くて恐ろしい叫び声を上げている霊波動が出ている。はるか昔、人の力を超えた天災や疫病の難から逃れるため神に祈って、命あるものを生贄として捧げた台、その生き血を入れた壷の影。そしてそれが生贄たちの命が終わる最後の声を霊波動として染み込ませ、今になってなぜか発達した現代のカメラのフィルムの上に写り出したもの。今、時間が大きく変化してモノに感情や意識が生まれようとしているかつて無い大変化の時になってきた証。過去に起きたこの様な強烈な出来事が、振り子のように今の世に現れてはじめてフィルムの上に写しだされている。

⏰:09/08/04 09:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#54 [JIN]
テレビなどで公開しているものは影響が出ないように封印処理されていると思いますが、ホームページなどのものは非常に危険です。

俺が貼った写真、全て普通のホームページからの物です
直視するとかなり危険みたいです

⏰:09/08/04 09:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [七氏]
まじですか;;
JINさん大丈夫ですか?

その写真貼ったってことは携帯のデータフォルダに保存されてるってことですよね・・・
その写真が自分の携帯に入ってると考え
ると怖いな〜(-.-;)

⏰:09/08/04 09:49 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#56 [JIN]
>>55
怖くなったのでフォルダから削除しました(-_-;)

⏰:09/08/04 10:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194