アンビリーバボーで心霊特集をやらなくなった理由
最新 最初 🆕
#77 [七氏]
結局呪われるのか呪われないのかどっちなんだよw

⏰:09/08/05 19:35 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#78 [七氏]
呪われるわけねーだろ
おまえら馬鹿か?

⏰:09/08/05 20:11 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#79 [七氏]
>>78
そういうあんたか一番馬鹿だよ・・・
知らないよ・・・

⏰:09/08/05 22:26 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#80 [七氏]
>>78呪われないって言ってるじゃん

激太りするだけ

⏰:09/08/05 23:55 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#81 [七氏]
ひ、ひえ〜!

⏰:09/08/06 01:25 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#82 [七氏]
呪われたよ。。。プラチナのピアスなくなった

⏰:09/08/06 01:39 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#83 [七氏]
うああああ呪われた!!




このスレROMってたら目がかわいたっ!!!!

⏰:09/08/06 06:11 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#84 [七氏]
呪い解けますた(^∀^)

⏰:09/08/06 13:13 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#85 [七氏]
俺スロットで儲けた

⏰:09/08/06 13:23 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#86 [七氏]
2ちゃんのオカ板でみたけど、こういうの関われば関わるほどやばいっつーか、知れば知るほどだめなんだって。その領域に足を踏み入れたら最期、みたいな。
その話では、これについて知ろうとした人が消えたというかそんなんだった。
生け贄、犠牲者を出さないためにももう詮索するのは止めた方がいいかも。
俺もこれには怖くて手をだせない

⏰:09/08/06 15:24 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194