アンビリーバボーで心霊特集をやらなくなった理由
最新 最初 🆕
#54 [JIN]
テレビなどで公開しているものは影響が出ないように封印処理されていると思いますが、ホームページなどのものは非常に危険です。

俺が貼った写真、全て普通のホームページからの物です
直視するとかなり危険みたいです

⏰:09/08/04 09:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [七氏]
まじですか;;
JINさん大丈夫ですか?

その写真貼ったってことは携帯のデータフォルダに保存されてるってことですよね・・・
その写真が自分の携帯に入ってると考え
ると怖いな〜(-.-;)

⏰:09/08/04 09:49 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#56 [JIN]
>>55
怖くなったのでフォルダから削除しました(-_-;)

⏰:09/08/04 10:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#57 [七氏]
ってことはここで見た人やばくないですか?

私たちまでそういう危険に巻き込まれたってことですよね?

⏰:09/08/04 10:18 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#58 [七氏]
>>57
そんなの自己責任でしょ

⏰:09/08/04 10:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#59 [七氏]
JINさん消したんですね
あたりまえですよね 笑

⏰:09/08/04 10:25 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#60 [七氏]
>>57

やばいですね
やばそうなので私は一切みてないです

⏰:09/08/04 10:26 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#61 [_badad観客様]
あぁ、そう言えばこんなのもあったな
大丈夫、見たけど呪われない

⏰:09/08/04 10:27 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#62 [_badad観客様]
探したらあったwww

アステカの祭壇についてのスレ

bbs2.ryne.jp/r.php/occult/344/

⏰:09/08/04 10:36 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#63 [七氏]
アンビリーバボーじゃないけど心霊番組の観覧客?として行った時おかしなことおきました……。
心霊番組って写真とか話やとか本物ばかりだと本当にやばいから嘘を挟んだりしてるけどやっぱり集まるんだと思う…

⏰:09/08/04 10:39 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194