アンビリーバボーで心霊特集をやらなくなった理由
最新 最初 🆕
#134 [七氏]
誰かkwsk!

⏰:10/08/31 12:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#135 [七氏]
杉沢村っぽいな…一人の村人が発狂して村人全員殺したうえ自分も自殺したとかいう話だっけ?津山村とかも酷似してるらしいけど…

⏰:10/08/31 13:12 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#136 [七氏]
写真見てから動悸がおさまらないんだけど

⏰:10/08/31 14:14 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#137 [七氏]
>>131それ北朝鮮の奴らが身を隠して住んでて人が来たら拉致するようにしてるんじゃね??

⏰:10/08/31 16:52 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#138 [七氏]
杉沢村伝説は事実無根だけど…

⏰:10/08/31 20:16 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#139 [七氏]
単純にテレビ離れする視聴者対策でファミリー向け番組が多くなると考えるわけだが

怪奇系番組で喜ぶのは一部だろ?

⏰:10/09/05 01:29 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#140 [観客さん]
ワクテカの祭壇w
呪いなんてないわw

⏰:10/09/05 05:43 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#141 [七氏]
DVDで怪奇ドキュメント系が相当数出回っているから、心霊番組やっても昔ほど視聴率とれないからね。
心霊写真もPCで作成出来るし。
 
日テレで「あなたの知らない世界」のメインスタッフだった"新倉イワオ"も、今じゃ「笑点」のお題制作してる。

⏰:10/09/05 09:49 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#142 [七氏]
アステカの祭壇写真は信憑性全くねぇしな。
そんなので番組制作の方向を変えるワケがない。
結局は視聴率の差だと思うよ。

⏰:10/09/05 22:05 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#143 [七氏]
全てデマです。

⏰:10/09/05 23:57 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194