アンビリーバボーで心霊特集をやらなくなった理由
最新 最初 🆕
#121 [きょん]
あぁ、これなんだ。
私、その時見てなかったわf^_^;

赤くてはっきりだから色的にもヤバいねー。ミイラ取りがミイラになったみたいだね。

⏰:10/08/26 08:36 📱:auCA3H 🆔:☆☆☆


#122 [◆Im/L2ajCCU]
常識では考えられない出来事アンビリーバボー

あなたの身におこるのは


明日かもしれません…

⏰:10/08/26 09:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#123 [七氏]
…霊感あったらヤバイ?

強くなければ大丈夫?てか霊感が強いのか弱いのかってどうすればわかるんだろ…。

⏰:10/08/26 11:45 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#124 [んまま]
>>121
勇者きょんじゃないよね?

⏰:10/08/26 16:45 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#125 [きょん]
>>124

勇者って??

1人かくれんぼとか心霊スポット巡りしてることなら、私じゃないね。家庭の事情でできないから(-ω-)

⏰:10/08/26 16:51 📱:auCA3H 🆔:☆☆☆


#126 [七氏]
ここを>>1から見なおしてたんだけど、(画像は見ていない)
自分しか居ないのに階段の方からドンドン!ってスゴい音がなってビックリした

こわーヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

⏰:10/08/27 11:33 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#127 [七氏]
赤鳥居が関係してたんじゃなかったの?

⏰:10/08/28 01:24 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#128 [七氏]
ここ見たあとに昼寝してたら、悪夢見た
おそろし(;゚д゚;)

⏰:10/08/29 20:16 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#129 [七氏]
アステカの祭壇って、何故日本だけでしか写らないのが謎だよなぁ。

スペインなら分かるけどw

⏰:10/08/29 20:33 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#130 [七氏]
>>2-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/08/30 18:31 📱:W65T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194