ホムンクルスの作り方
最新 最初 全 
#70 [七氏]
次に数種類の使われるハーブについて調べて見たが、俺が見る限りどのサイトでも"数種類のハーブ"でまとめられてた。
結局何もわからなかった。
もう少し調べてみる。
:09/08/06 12:57
:W62SH
:Z0M03ieI
#71 [七氏]
馬の体内の温度については、馬は人間より体温が約1度くらい高いらしい。体内は知らんが。まぁ、ホムンクルスを作るには適した温度だってことじゃないか?
答えになってなくてすまん。
:09/08/06 13:10
:W62SH
:Z0M03ieI
#72 [七氏]
>>65〜
優しいな
ありがとう。
人間の血や精液と馬の血や精液ならまだ理解できるが…馬糞は理解し難くて。。。
当時は馬糞が神聖なものだったんだろうか。自分もググってみます。
:09/08/06 13:29
:D905i
:namMUb8c
#73 [あほ]
おもしろいからあげ

:11/09/15 00:39
:F01C
:C0sgQnoI
#74 [`・ω・´なめこ´>ω<`]
ハガレンの人体錬成の材料に馬糞なんかなかったぞ
:11/09/15 13:09
:P03A
:XrKyJFE.
#75 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
はぁ?
:11/09/15 14:10
:Android
:k6KtEQVE
#76 [七氏]
確かになんで馬糞なのか気になる
人間つくるんだから人糞のじゃないのかね
:11/09/15 17:03
:SH02A
:Dr6LT7VQ
#77 [七氏]
馬糞に含まれる物質になにかヒントがあるんじゃ…
:11/09/15 22:33
:P02B
:NF/EEm.I
#78 [七氏]
馬糞わろた
:11/09/16 00:37
:SH705i
:9uGodpOY
#79 [七氏]
悪魔で半身ヤギ糞のとかいなかったっけ?
関係ないかw
精液とか血液みたいな精神的なものとちがって肉を構築するのが糞なんじゃ?とか思った
:11/09/16 01:41
:F03B
:cQv.EHnI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194