【心霊写真総合】
最新 最初 🆕
#925 [てんむす]
ありがとうございます♪

⏰:11/08/29 13:49 📱:Android 🆔:9G2xbSaI


#926 [七氏]
>>924
ですよねw私も嫌なんですけど特に夜とかは階段下りる時怖いので鏡を見ないようにしてるんですけど母が立ち鏡?のかわりにしてるから外したくないらしくて
別に霊とか居るわけじゃないですよね(゚Д゚)?

⏰:11/08/29 17:35 📱:SH02A 🆔:.ZFGAtxI


#927 [七氏]
>>917

右上顔みたいでゾクッとした

⏰:11/08/29 17:54 📱:F06B 🆔:4h6upkNY


#928 [七氏]
>>926
そこに鏡はやめた方がいいですよ
霊が寄ってきます
階段の上部に若い女性がいますよ

⏰:11/08/29 18:16 📱:SH02B 🆔:g7967hWI


#929 [七氏]
>>928
勝手に怖いって思い込んでただけかと思ったんですけどほんとに居るんですか!?
悪い霊ですか?

⏰:11/08/29 18:36 📱:SH02A 🆔:.ZFGAtxI


#930 [七氏]
>>928 お前ホンマに見えてんのか?www

⏰:11/08/29 21:42 📱:SH07B 🆔:pDFgBTgM


#931 [七氏]
>>929
悪い霊とはいいませんが寂しいようです
気配を感じた時には何もしてあげられないからと強く念じてください
常に階段に風がとおるようにしてください

⏰:11/08/29 21:46 📱:SH02B 🆔:g7967hWI


#932 [七氏]
>>920
左上の白い影?光?みたいな所に女性いますね。
画面を覗きこんでる感じの写メですね

⏰:11/08/29 22:51 📱:SH010 🆔:kUIkGBBE


#933 [七氏]
思ったw

⏰:11/08/29 23:12 📱:002SH 🆔:sv20zB0Y


#934 [はじめて]
納車予定の車に変なのが映りこんだんだけど、詳しい方何かわかりますか?新車なんですけど…

アップにした [jpg/129KB]
⏰:11/08/29 23:44 📱:P03C 🆔:uuffd8ME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194