【心霊写真総合】
最新 最初 🆕
#795 [七氏]
心霊写真とかって怖いもの見たさで見たら呪われたりする?

⏰:11/08/03 16:47 📱:S003 🆔:sN417LA6


#796 [匿名]
友達がうっつてるんですけど
透けててへんですよね?
うわあ

見れなかったらいってくらはい [jpg/90KB]
⏰:11/08/03 17:00 📱:P06B 🆔:uhHF/bgE


#797 [七氏]
>>789は水滴ですね。

>>796にも写ってるから安心して下さい。

⏰:11/08/03 17:13 📱:beskey 🆔:naItuzJA


#798 [七氏]
>>786
ここはどこの神社だ?寺か?
場所を教えてほしい

⏰:11/08/03 17:15 📱:PC/0 🆔:0VpmR/0Y


#799 [でりーと]
でりーと

⏰:11/08/03 17:46 📱:CA002 🆔:yxUbxXH2


#800 [七氏]
>>794
警告、怨み…ですか…。教えてくれてありがとうございます。その写真撮ったのが低学年位だったと思うんですが小6の時2メートル位の鉄棒から落ちて頭打ってそれからずっと今までほとんど毎日頭痛あるんです。病院では後遺症と言われましたが何年経っても痛くない日の方が少ない位です。高校入学してからは家の階段の上から落ちたりバイクで2回事故ったりして救急車も何度か…。(ただの不注意かもしれませんが…)まだ17なんですけど頭痛のせいでMRI3回もしたけど特に異常もないし原因不明です。何か話ずれちゃってすみません。長文失礼しました

⏰:11/08/03 18:47 📱:N07B 🆔:fxPH/67I


#801 [七氏]
>>800えぇぇ!!大丈夫ですか!?
もしかしたら、ご先祖様がその大きな事故のことを警告してくれていたのかもしれませんね…
あくまで私個人の見解ですが、怨みでないことは確かです(・∀・)

こちらも話しがズレてしまいますがお墓参りとか仏壇の掃除とかしてみてはどうでしょうか?

⏰:11/08/03 20:04 📱:SH005 🆔:8u/qMaYw


#802 [七氏]
頭痛などは因縁的なものもあるかもしれないですよ!
先祖で頭の怪我や病気で苦しんだ方がいたりすると家系で続く場合があるみたいです(>_<)
ちなみに知人も小さい頃から原因不明の頭痛に悩まされているようですが、病院では異常ないと‥調べてみたら母方の先祖が頭の病気で亡くなる方が多かったそうです。
解ってほしかったり気づいてほしいってことなんでしょうかね?
参考までに‥(>_<)

⏰:11/08/03 20:41 📱:F01C 🆔:iUOT4BmU


#803 [匿名]
798さん

静岡県の二●岡神社です
いろんな現象ありましたよ

⏰:11/08/04 00:50 📱:P06B 🆔:niZMgJak


#804 [匿名]
二の岡近所(涙目)

⏰:11/08/04 02:06 📱:F706i 🆔:DcqZBmEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194