【心霊写真総合】
最新 最初 🆕
#787 [七氏]
786の写真見れない
見た人どんなんか教えて

⏰:11/08/03 05:48 📱:beskey 🆔:YFJ.mM5w


#788 [七氏]
あの…私が小学生の時の話なんですけど父の携帯で自分を撮ったんです。その部屋に私が生まれる前に亡くなっちゃって私は会ったことないんですが、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの遺影が上の方にかざってあるんですね。で、その撮った写真みたら遺影から赤い線?みたいなのが3本私の頭に伸びてたんです。その時部屋に私だけだったしすごく怖くなって誰にも見せず写真はすぐ消しちゃって残ってないんですけどずっと気になってて。信じてくれる人いないんですが本当に嘘じゃないんです。もし何かわかる方いたら教えてもらえませんか?写真がなくてすみません。

⏰:11/08/03 06:41 📱:N07B 🆔:fxPH/67I


#789 [匿名]
みれたかな?

[jpg/87KB]
⏰:11/08/03 06:54 📱:P06B 🆔:uhHF/bgE


#790 [七氏]
>>789
左下から右上にかけて斜めに切れ目みたいなのが入ってるね

⏰:11/08/03 07:27 📱:SH903iTV 🆔:MTnpvZ.c


#791 [七氏]
よく見たら右下にも似たようなのがあるかも

⏰:11/08/03 07:30 📱:SH903iTV 🆔:MTnpvZ.c


#792 [七氏]
789ありがとう

見たけよ

⏰:11/08/03 07:32 📱:beskey 🆔:YFJ.mM5w


#793 [七氏]
このライトは車?

⏰:11/08/03 09:54 📱:beskey 🆔:naItuzJA


#794 [七氏]
>>788よく言われているのは赤は警告や怨みを表す色。
ご先祖様なら、あなたに何か警告しているのでは?
ご先祖様からあなたに何か伝えたいことがあったんじゃないでしょうか?

⏰:11/08/03 12:42 📱:SH005 🆔:8u/qMaYw


#795 [七氏]
心霊写真とかって怖いもの見たさで見たら呪われたりする?

⏰:11/08/03 16:47 📱:S003 🆔:sN417LA6


#796 [匿名]
友達がうっつてるんですけど
透けててへんですよね?
うわあ

見れなかったらいってくらはい [jpg/90KB]
⏰:11/08/03 17:00 📱:P06B 🆔:uhHF/bgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194