【心霊写真総合】
最新 最初 🆕
#751 [力也]
>>750さん

本当ですか?

何度もすみません!
最後にこの
一枚はどうですか?

犬鳴 [jpg/85KB]
⏰:11/07/27 14:20 📱:SH003 🆔:ZJ2oUQhs


#752 [七氏]
751さんへ

あんまり近寄らないほうがいいです。何かありますよ 嫌な気配と視線を感じますから

⏰:11/07/27 14:33 📱:beskey 🆔:2aWOFo0M


#753 [七氏]
あ、後 心霊スポットに行った後 寒気がしたら塩をお風呂に入れつかればいいですよ

⏰:11/07/27 14:37 📱:beskey 🆔:2aWOFo0M


#754 [力也]
すみません!
ありがとうございました!

⏰:11/07/27 19:07 📱:SH003 🆔:ZJ2oUQhs


#755 [七氏]
いえいえ頼んりないけどもう行ったらあかんでそれで不幸になった人いるから

⏰:11/07/27 20:10 📱:beskey 🆔:2aWOFo0M


#756 [七氏]
分かる方お願いします。二枚あるんですが一枚目右したに顔らしき物が写ってるんですが偶然でしょうか?

jpg 15KB
⏰:11/07/27 23:11 📱:P03C 🆔:NDEaA0Oc


#757 [七氏]
二枚目です。背中にまた顔らしき物が写っています。
偶然でしょうか?凄く気になります

jpg 71KB
⏰:11/07/27 23:13 📱:P03C 🆔:NDEaA0Oc


#758 [七氏]
756ー757さんへ

何かあるんですか?
一枚目の写真は何も無いと思います後ポスターは霊の通り道になるらしいです

二枚は背中に顔?が有るような…服のデザインなら大丈夫でしょう

⏰:11/07/27 23:44 📱:beskey 🆔:2aWOFo0M


#759 [書き忘れ[]
二枚目の背中に女の人か骸骨が写ってるような……きのせいかな?

⏰:11/07/27 23:49 📱:beskey 🆔:2aWOFo0M


#760 [七氏]
>>758
>>759

ありがとうございます。1枚目の方が気になってたので…何もないなら安心しました。写真から何年か経ちますが何もないです。
二枚目は旅館で撮影しました。服にそのようなデザインはありません…

⏰:11/07/27 23:53 📱:P03C 🆔:NDEaA0Oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194