【心霊写真総合】
最新 最初 🆕
#631 [七氏]
あまり心配ばかりするなよ。
いかなるときも、弱気は奴らの思う壷だ。

変な心配させるくらいなら黙ってた方がいいな。返ってマイナスになる。
もし言うならば、念のためのお祓いは不可欠だと思ってくれていい。

画像についてだが、一言で言うとわからない。
俺の第六感は危険はないと告げているが、見る限りこれは肌だ。
肌が露出していないはずの足元でこれだけの面積の肌。そして妙な違和感を覚える影の入り方。
ぶれてるのはカメラの方ではなく被写体なため、固定物ならば動くはずがないのに見にくいのはカメラの性能か否か。
ニッセンのチラシをぅpしてくれると助かる。

あと、何故女性だと思った?

⏰:11/05/27 23:38 📱:SH905i 🆔:wl7xE4xk


#632 [七氏]
タオルなら良いけどな…
これが俺の考えてるものなら非常にまずいことになる

⏰:11/05/27 23:40 📱:SH905i 🆔:wl7xE4xk


#633 [七氏]
レスありがとう!
女性だと思ったのは、髪(黒い部分は髪と思っていいよね?)が長いのと顔が女性っぽいから。
霊感はないので、見た目だけで思いました。

ニッセンのチラシはこの写メの家にあるからうpできないけど、ジャガー横田さんがニカッて笑ってるチラシ。けどポジティブに考えてチラシだと思いたいけど、ジャガーさんって黒髪じゃないよね・・

あとチラシならテカるはず。見にくいのはどうしてか分からないです。歪んでるとしか。カメラの性能は普通。


良かったらあなたの見た感じでいいのでズバリ教えて下さい。怖いのでレスは昼間に見ます。家族には話してないからgkbrするのは自分だけだしなんとかなると思う。最悪親と一緒にお風呂入るよw

しかし、逆さまに写るのが好きだな。うちの人たち。

⏰:11/05/28 02:04 📱:beskey 🆔:AsHEJ1FQ


#634 [七氏]
ジャガーさんのチラシの画像探してきたら全然違ったw
一応うp。画像の右端の写真がデカく載ってるチラシです。

左端は黒髪っぽいけど、チラシには小さく載ってたから違う。

思いあたるならこのチラシ [jpg/6KB]
⏰:11/05/28 02:58 📱:beskey 🆔:AsHEJ1FQ


#635 [無職あざら神]
歌箱初!天才現る
bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/858768/   

⏰:11/05/28 05:47 📱:PC/0 🆔:u4e2ATeM


#636 [七氏]
いや、正直霊的要素はあまり感じられないんだ。
たぶん勘違いじゃないかなと思うんだけど…
霊だったらこういう写り方はまずいってだけ
霊じゃなかったら平気

⏰:11/05/28 19:20 📱:SH905i 🆔:WrW3d4yc


#637 [七氏]
霊ですよ

⏰:11/05/28 20:05 📱:SH02B 🆔:.dyjUhQY


#638 [七氏]
>>636
霊って感じしないなら安心。ありがとう!めっちゃホッとしました。

一応削除した方がいい?笑ってる人に見えて気になっちゃうから

⏰:11/05/28 20:09 📱:beskey 🆔:AsHEJ1FQ


#639 [七氏]
>>637
えw

⏰:11/05/28 20:11 📱:beskey 🆔:AsHEJ1FQ


#640 [七氏]
変なもんがモロに写りこんだんだけど何コレ?

携帯の横 [jpg/93KB]
⏰:11/05/28 22:20 📱:SH002 🆔:8qwPOkzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194