【心霊写真総合】
最新 最初 🆕
#118 [七氏]
一体目も二体目も敵意は全くない。
多分同じ部屋にいても気にしてないんじゃないかなw
幽霊「……あ、いたの?」的なw
まぁ猫が威嚇しないのが安全な証拠だと思ってよ。

⏰:10/08/17 14:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#119 [七氏]
あ、いたのってww
ありがとうございました!
何か安心しましたwwww

女の方なんですか?
霊感あるんですね(笑)

⏰:10/08/17 14:48 📱:W64SA 🆔:Yb20aGz2


#120 [七氏]
>>110
miniSDカードからmicroSDカードに移すの成功しました!

はっきり布?みたいなのが映っています。
でも長さとかも変だし、何なのでしょうか?とても不気味です
本当に自分で布を掛けた訳じゃありません。

jpg 33KB
⏰:10/08/17 14:52 📱:W52T 🆔:bQScMU/A


#121 [七氏]
おれは男ですw
わかるときはわかるし、わからないときは全くわからない。調子の差が激しいんだ。
本当に調子が良いときなら幽霊の性別や年齢、悪意の度合いまで言えるんだけど今日はだめだw

⏰:10/08/17 14:53 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#122 [七氏]
ちなみにこれが元の絵です。
2枚撮ったうちの1枚が
>>120みたいになりました。

jpg 35KB
⏰:10/08/17 14:54 📱:W52T 🆔:bQScMU/A


#123 [七氏]
へーっww
霊感があったら便利とかいうケド不便じゃないですか?
怖いし…
あ、お風呂場とかも心配なのでまた見てもらってもいいでしょうか?

⏰:10/08/17 14:55 📱:W64SA 🆔:Yb20aGz2


#124 [七氏]
>>120
これは布じゃないよ。波打ってるからカーテンみたいに見えるけど、これは『こういうもの』であって布ではない。
どういうものか正確にわからないが、おれの解釈によると死に神が出入りするときの扉か、死に神のオーラみたいなものだ。死に神の周りを取り巻くモノってことには違いないから死に神のマントとも取れるな。
とにかく、そのよくわからないモノの中に、人の形をしているが人ではない何かがいることは確かだ。

⏰:10/08/17 14:57 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#125 [七氏]
>>123
そうだよ。不便だよw
便利だなんて思ったこともない。
おれみたいにムラがある人間はその日の調子によって見えたり見えなかったりする。だから怖くて仕方ない。
見えてた者が見えなくなる恐怖は体験した人にしかわからないだろうなw

お風呂場か。調子良かったらガンガン答えよう。

⏰:10/08/17 15:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#126 [七氏]
そうですよね;;
悪い霊も見えたりしますもん
ね;;今日の夜これますか?
お風呂とトイレを見てもらいたいのですが…

あと僕が行った心霊スポットなんですけどいますか?

jpg 78KB
⏰:10/08/17 15:06 📱:W64SA 🆔:Yb20aGz2


#127 [七氏]
今日の夜はわからないけど来れるよう努力しよう。

あとその写真には何も映ってないようだ。
だが、いる。写真には映っていないが、残ってる。

⏰:10/08/17 15:18 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194