虫女
最新 最初 🆕
#89 [七氏]
>>88

個人情報の関係からあまり書きたくないが、あながち間違っては居ない。

七割、正解。

最近は連絡取ってないが、スカトロ系の女優に知り合いが居る。
虫とミミズと糞塗れの作品も出てる。


その女優の日常は、鬱病でたまに精神病棟に入院する位だ。
普段から抗うつ剤の大量接触してるからラリってるのと変わらない。
ただあの人は麻薬もやってないし、監禁もされてない。
元々ド変態のM女で、苦痛ではないらしい。
むしろ、撮影とショーを楽しみに生きてる。


中には、シャブ中の監禁女優も居るんだろうな。

⏰:09/08/14 19:27 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#90 [七氏]
こわー…

⏰:10/09/27 21:53 📱:SH705i 🆔:EPYDoo4M


#91 [七氏]
素朴な疑問なんだけど、こういうAVでヌける人っているの?

⏰:10/09/27 23:58 📱:D704i 🆔:ZagbJmT.


#92 [キレヌンコ◆D80BC1HeO2]
wwwwwwww

⏰:10/09/28 03:38 📱:S001 🆔:fWZJwBZ2


#93 [ちゅん´`]
>>91あたしもそれめっちゃ知りたい!叫ぶ姿に興奮するん?虫に興奮するん?それを見てヌくの?ただ鑑賞として見るだけ?

⏰:10/09/28 11:10 📱:F04A 🆔:VyXtWFlw


#94 [あゆ]
ちなみに。全部が高収入とは限らない。

AV会社の社長と知り合いだからよく分かるww

その人もその現場には行かない言ってた。

安くて15くらいだよ。

⏰:10/09/28 15:05 📱:N905imyu 🆔:9AudAIfI


#95 [七氏]
89
はるひいぶきの事?

⏰:10/09/28 16:25 📱:DM003SH 🆔:syx7/NI2


#96 [理奈◆.RIN/XZavQ]
昔ちょっとみて
すぐ消したわー

⏰:10/10/19 12:03 📱:N01A 🆔:8G1jlMwQ


#97 [七氏]
あげる

⏰:11/09/03 16:24 📱:SH005 🆔:53.pVGL2


#98 [き]
虫女見た5年ほど前に事ある(T_T)
女の人を仰向けにして足も手も縛られた状態でお願いやめてー!ってずっと叫んでて周りの男が笑いながら一気にあそこに向けて虫落としていったーい!いたーい!って叫んでたの鮮明に覚えてる(T_T)一回見ただけなのに

⏰:11/09/03 17:31 📱:S006 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194