虫女
最新 最初 🆕
#78 [七氏]
カラフルな悪魔のラムネが解らない?


最近毎日ニュースで出てるがな、若い連中は色んな呼び方してるけど、結局同じ錠剤。


色や形やロゴまで入ってるのもあるけど、皆同じ合成麻薬。

AVの撮影やクラブとかで黒人意識したガキ共がやってるアレだよ。


今は深夜のコンビニやドンキの前に居る糞ガキ捕まえて持ち物検査したら、普通に所持してるだろ。

⏰:09/08/13 01:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#79 [あい]
成る程

詳しくありがとうございます

⏰:09/08/13 01:38 📱:P02A 🆔:lMiTcdHc


#80 [七氏]
そもそも、このカテにこのスレがあるのが間違い。


このシリーズのAV、フルコンプで持ってるし、ヤラセだし、女優がギャーギャー煩くて性欲処理というより、コレクターズアイテム。


マニア向けの作品に出ると女優は高収入に成るし、話題に成れば次回作にも声が掛かる、だから苦痛覚悟で薬物乱用で撮影に臨む。
中には本気で変態女優も居るけどね。
虫や金魚突っ込まれて、めちゃ喜んで愛液やよだれ垂れ流してる、正気か麻薬か不明な作品も有る。

それが真相。

⏰:09/08/13 02:21 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#81 [彗星カャボ◆/p.KAZU...]
今更だが・・・・
>>70
AVじゃなくないか?

⏰:09/08/13 04:18 📱:D705i 🆔:07WflvMs


#82 [七氏]
薬物か…なるほどなー

でも一般人から軽蔑されるのは仕方ないな

⏰:09/08/13 09:24 📱:W54SA 🆔:BTqigSOE


#83 [蜜柑]
えっ?
薬物をアソコに入れるの!?!?

⏰:09/08/13 10:15 📱:W53K 🆔:41R3bV3A


#84 [七氏]
いや…
麻薬で気分を高ぶらせてやってるってことじゃない?

⏰:09/08/13 11:03 📱:W54SA 🆔:BTqigSOE


#85 [七氏]
>>78


つか、普通に合成麻薬て言えばよかろうに…

⏰:09/08/13 11:12 📱:SH905iTV 🆔:5GFUPCus


#86 [七氏]
安価ミス


>>76

⏰:09/08/13 11:13 📱:SH905iTV 🆔:5GFUPCus


#87 [七氏]
>>81

普通にプロパーのAVだ。

本家、類似品、偽物も含めて所有しとる。

色んなメーカー、監督、女優が出してる。


スカトロ系の女優がメインだ、アイドル系は出ない。

⏰:09/08/13 12:15 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194