PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#365 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で85.9万人ざまあ

コイツがどれだけインタビューで良いこちゃんぶった事を言おうがもう興味を持たれていないのが分かる

⏰:24/04/20 02:08 📱:iPhone 🆔:deojKMYw


#366 [匿名リポーター]
RIIZEの新曲『Impossible』iTunes StoreでDLしてきた📲

他の曲に比べたら余りインパクトがないけど私が大好きな80年代の洋楽っぽい♬

だけどダンスがまたいつも通りカッコイイんだよねー‼️

⏰:24/04/20 09:00 📱:iPhone 🆔:deojKMYw


#367 [匿名リポーター]
ぬんべりオタをリアルで初めて見つけたけど64歳?だった😬

岸担らしいけどTO BEのドームライブに当選して行って来たらしい

ぬんべりって知ってる?と聞かれて「知ってますよ元々はキンプリオタで岩橋玄樹と平野紫耀推しでしたけど今は岩橋とぬんべりのアンチです」と言ったら「何で?」ビックリしてた🤣

⏰:24/04/20 09:05 📱:iPhone 🆔:deojKMYw


#368 [匿名リポーター]
Xでマクドナルドをずっとフォローしていたけど外したしもうマックなんか当分の間食べない

ぬんべりオタさん岩橋やスキズも短期間だけどYSLのイメージモデルをしていたと言ったら全然知らなかったって

⏰:24/04/20 09:09 📱:iPhone 🆔:deojKMYw


#369 [匿名リポーター]
YSLの岸イメージの香水を買ったと言っていたけど一昨日の研修の時にも付けていたのかな

何か苦手な匂いがするから吐き気がして気持ち悪いと思っていたけど多分YSLの香水を付けていたんたろうな

元々 DIOR派だしYSLの化粧品なんかなくても全然困らないし生きていけるんで絶対に買わないわ

⏰:24/04/20 09:13 📱:iPhone 🆔:deojKMYw


#370 [匿名リポーター]
Coachellaで全身黒い衣装でキメたつもりが舞台が暗いのに全身真っ黒で同化してしまって全然目立ってないのには笑った

オタクはGOATがアメリカのiTunesで一瞬でも1位になった途端「世界に見つかった」だのまるでもう成功したような事を直ぐに言うけど

世界はそんなに甘くないからね

⏰:24/04/20 09:18 📱:iPhone 🆔:deojKMYw


#371 [匿名リポーター]
岩橋は後からデビューしたぬんべりが次々とCMが決まり雑誌の表紙を飾り

平野紫耀はアンバサダーに選ばれ

アジアの新人枠で金で買ったと言われてもCoachellaに初出場しドームLIVEは完売

地上波の音楽番組にも出て干されるどころかどんどん起用され右肩上がりの成長を見てかなり悔しいだろうな

⏰:24/04/20 09:22 📱:iPhone 🆔:deojKMYw


#372 [匿名リポーター]
LIVEに愛♡魂なんてダサいタイトル付けて精々ピンクのグッズ売って金儲けしてなよ

27歳にもなってかわいいしか売りがないんだからさ

お前がブラックミュージックやブラックカルチャーが好きと言ったって似合わないし幼稚な振り付けで幼稚な歌を歌ってるのがお似合いだぞ👏🏻

⏰:24/04/20 09:27 📱:iPhone 🆔:deojKMYw


#373 [匿名リポーター]
チャーリー・プースとのコラボ曲アメリカ向けらしいけど

チャーリー・プースとのコラボで喜んだ人もいればチャーリー・プースがシオニストという事で

パレスチナの住人やパレスチナ支持の人達は反発して不買するとの事

⏰:24/04/22 23:51 📱:iPhone 🆔:YIKWpe3E


#374 [匿名リポーター]
私は中立の立場でいたいけど最近のスキズの本国日本の営業に対しいまいち納得出来ない状況が続いているんでどちらかと言うと不買派に近い心境かも

良い曲ならDLするけど余り積極的にしたいとは思ってないかな

⏰:24/04/22 23:56 📱:iPhone 🆔:YIKWpe3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194